シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



わに塚のさくら

我が家から車で15分位の所に『わに塚の桜』と呼ばれる
結構有名な桜の木があります。
近くにあるのに未だに写真でしか見たことがなかったので、
今年は満開の時期に絶対見に行こうと決めてたんです。

そして、今日行って来ました~!

IMGP3298.jpg

市の指定文化財でもあるエドヒガンザクラだそうです。
さすが、樹齢300~400年と言われているだけあって
大き~い!!

IMGP3305.jpg

うちのさくらと一緒の写真となると
こんな風に一部しか写せないのが残念・・・。

IMGP3301.jpg

しかも、我が家のさくら
超モサ子~!\(◎o◎)/!


近くで【桜まんじゅう】なるものを売っていたので
迷わず買っちゃいました(*^。^*)
IMGP3307.jpg
桜色の方は、餡子も桜色で美味しかったです!


帰り道、あまりにもひどい!?モサモサ顔をカットしに行ってきました。

IMGP3311.jpg
image573.gifお花見行く前に綺麗にしてほしかったでしゅ。


確かに。。。。。(-_-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

