シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月



さくらアイテム

またまた、久しぶりの更新になってしまいましたが・・・(-_-;)
さくらは元気に過ごしております~!

いよいよ、桜の季節になりましたネ。

これからしばらくは、どこに行っても
さくら・さくら~♪と
さくらいっぱいの世界で・・・・
なんだか、嬉しくなってしまうのです(*^。^*)

スーパーに買い物に行っても
さくらを発見!!
迷わず買ってしまうさくらマミィです(#^.^#)

IMGP3208.jpg

IMGP3218.jpg
色がとっても綺麗で
即、GET!!

IMGP3211.jpg
これなら、嫌いな洗い物も少しは好きになるかな?
と、GET!

IMGP3221.jpg
こんな物まであるんだ~
と、衝動的にGET!

しばらくは、日常の買い物も楽しく出来ます(●^o^●)


そうそう、本物のうちのさくらは
当たり前ですが、そんな事には興味がありません(@_@;)

IMGP2891.jpg

それよりも、『今日もお散歩に行きた~い!』と、
パパさんにしつこくおねだりしてました(^O^)

コメント

桜とうふもありますよ~。
毎年この時期になると
必ず買う一品ですv-410

私も桜味大好きなんです~v-410

★ はろぎるさんへ

桜とうふ~?
食べてみたいナ・・・。
近所のスーパーでは見かけないから
ちょっと足を伸ばしていろんなとこ探してみますネ♪

さくらちゃ~ん!マミィさ~ん!
おひさしぶりです~♪
この時季はどこもかしこも『サクラ』『さくら』『桜』
ですよね~~~~(笑
そんなワタシも先日、『サクラミルクティー』なるものを購入しましたよ☆
お味の方も、まぁまぁでした(*´∇`*)
サクラっていうより、チェリーテイスト!
でもやっぱり桜と聞いたら、『桜餅』!!!(爆 

いよいよ♪♪  近頃は”さくら”満開が
いたる所で見られますね‥☆。○+.*。☆・

今日は、さくらちゃんと桜の下でお散歩
楽しかったなあ~♪♪(*^_^*)

さくらグッズも可愛い上に、春を感じて
うきうきしますね!!☆。+

また、暖かい日に我が家のななと 
お散歩でもしましょうね(o^^o)






★ kazuさんへ

は~い、kazuさんお久しぶりです(^_^;)
サクラミルクティーなるものもあるのですね~。
それってもしかして、さくら色??
それからうんうん、【桜餅】、美味しいですよね~(~o~)
私も大好きですよん!

★ ななねぇねさんへ

さくらを、桜の咲くところでお散歩してくれて
ありがとうございました!
ぜひななちゃんとも一緒に
満開の桜の下でお花見したいな・・・(*^。^*)
もちろん、美味しいものいっぱい持って・・・ネ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

