シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



涙のCM。。。

先日コマーシャライザーというサイトでさくらのCMなるものを作ってみました
いざ、出来上がってみるとこれが意外にもウルウルくる作品に。。。
BGMとともに現れるさくらの姿に(涙、涙。。。)

我が家にさくらが来て1年3ヶ月が経ちましたが
今日までの思い出が走馬灯の様に浮かんできてウルウル。。。(涙)
さくらに出会えて良かった~!と改めて思わされ(涙、涙。。。)

その夜は、いつもより 猫 犬なで声で『さくら~』と超親バカになって・・・

笑われるかも知れませんが、結構オススメです
皆さんのお家のワンちゃんでもお試しあれ~

ちなみに、一応涙の原因をアップしました




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

わが家のたからもの by さくらマミィさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





コメント

おはようございます!
確かに泣けますね・・・。
こんなあと10年後20年後みたら・・・。
もっと号泣でよ゜.(ノД`).゜

うわぁ~すごい!!
ほんまにジーンとくるわ~
最近良くブログでCMを見かけます(^^)
自分もやってみようかな!?でもまた苦労しそう(苦笑)
なんせ~写真を載せるだけでも苦労したぐらいやから(^^ゞ

v-354TURUさん

でしょう、でしょう?
初めはこんな風に作るつもりではなかったのですが・・・(^_^;)
思いもよらぬ記念の作品となりました♪
太郎ちゃんにも是非オススメです!!



v-354ryanさん

意外と簡単でしたよ~!
ライアンちゃんの思い出はさくらの何倍もあるってことですよね!?
是非挑戦して、今度はライアンちゃんで
私を泣かせて下さい~(*^。^*)

おはよう~(^^)/
そ~そ~こんな感じになるなずだったのに。。。
gooは駄目だった(^^ゞ
さくらちゃんのCM素敵~☆
愛おしさ倍増だわねe-266

v-354のんちさん

本当はオモシロCMを作る予定だったのに
何故か超マジメなもの作ってしまって
ちょっと恥ずかしかったのですが。。。
いつも、おてんばぶりばかり披露してるから
たまにはいいかな?
な~んてアップしちゃいました(*^。^*)

うんうん(゜ーÅ) ホロリ
これは涙の傑作ですよ。
初めての~っていうのがまた一段と心にくるカンジです。
このまま本当にCMとして流れてても違和感ないかも!?

これ・・・ロコモコで作ったら完全にお笑い系になりそうな予感( ̄▽ ̄;)

v-354kazuさん

皆さんに褒められて
ますますその気になって違うバージョンも考えようかな(^_^;)
とりあえず、老後の楽しみに大事にしなくっちゃ(笑)
ロコモコちゃんだって絶対涙、涙のCM出来ますよ~!

ん~。。グッときますね~(涙)
愛しくなっちゃう気持ちわかります。
さくらちゃんの1枚1枚の写真がカワイイ♪
CM流行ってるんですね♪

ちーちゃんで作ってみようかな♪

v-354ちーちゃんママさん

お返事遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>
ちーちゃんのCMも是非作って見せて欲しいな♪
きっとすっごく可愛くできそう(~o~)

★ さくらのお兄ちゃんです

さくらのお兄ちゃんです。
さくらもヒコと同じ様にやんちゃですね。
さくらとヒコの小さいときの写真があります。送信したいのですがどうしたらよいですか?

★ ありがとう♪

さくらちゃん、マミィさんお元気でしょうか?
今年ももう終わりですね。

今年1年ありがとうございました。
さくらちゃん、マミィさんに出会えて嬉しいです♪

来年もちーちゃん共々宜しくお願いしま~す!


良いお年をお迎えくださいね♪

v-354ヒコさん
えっ~??
さくらのお兄ちゃん??
どうしてさくらが妹ってわかったのですか??

v-354ちーちゃんママさん

こちらこそありがとうございました♪
北海道にお友達が出来たなんて
生まれて初めてで感激でした!!
これからも、よろしくねv-344

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

