シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



格闘、トレーニング中!

すでにご存知の方も多いと思いますが・・・
自慢じゃないけど我が家のさくらは
スーパーおてんば娘絵文字名を入力してください であります

先日買った本の中に【ワンちゃんの行動を日本語に変換】というのがありました。
物をくわえて頭を振る(ぬいぐるみやタオルなどをくわえる)行動を日本語に変換すると
『こいつめ!とどめをさしてやる!』だそうです
行動の意味としてはなんとなくわかっていましたが
いざ、言葉にすると複雑・・・な心境

何故なら、さくらはお気に入りのいぬワンコやごりらゴリラのぬいぐるみ相手に格闘なんて日常茶飯事。
そして、最近はそれより強い(??)相手をみつけて日夜トレーニングに励んでいるんです

トレーニングの様子は コチラ下1-GL



クリアーファイル相手に真剣に立ち向かうさくらの勇敢な姿(^o^)が伝わったでしょうか

コメント

小さい時はこんなもんですよ~
ライアンも同じ事やってました(笑)
頭をふって暴れてましたよ(^^ゞ
どのワンコもやってるんやなって・・・
さくらちゃんの動画を見てたら昔のライアンを思い出しました!!

うちのココは、いつもとどめをさしてるわ~(@_@;)
さくらちゃんもパワフル娘なのねv-408

v-354ryanさん

ライアンちゃんもやっていたんですか~?
頭ブルンブルン・・・(笑)
こういうパワフルさは何歳頃までなんでしょう??
これからもryanさんに色々教えて頂きたいで~す♪

v-354のんちさん

ホント~?
ココちゃんも日頃からとどめ刺し?
とってもおとなしそうで想像つかないですよ~!
ワンは見かけによらないってホントですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

