シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



月より団子

今夜は十五夜月夜
でも、この辺りはすこし前からバケツをひっくり返した様な雨。。。あめ
と、いうことで月見団子をいただきました※文章がつながってない事は承知です。お許しを・・・(-_-;)

IMGP2562000.jpg
毎年買うこのお団子がなかなか美味しいんです

IMGP2569000.jpg
image573.gifさくらもたべれるでしゅか?

あら、ごめんなさいm(__)m
いくらうさぎさんになっても無理。。。
IMGP2565000.jpg
image573.gif・・・・・・・・・・


ということで・・・・・(またつながってない!?)

さくらマミィは本を購入しました
IMGP2570000.jpg

最近、さくらの気持ちをもっともっと理解したくなって・・・少しでもと思い・・・。

さあ、勉強しなくっちゃ~
     

コメント

ってどういうことで?(笑)

さくらうさぎ、可愛い~~~v-343
被り物といえば、さくらちゃん。
さくらちゃんは何でも似合うのね!!
梨ネットもさることながら。。。v-410

ワンの気持ち、私も知りたいです。
いつどんなこと思ってるのかなぁ~。

★ ウサギちゃん♪

あらら?
お月様から飛び出てきたうさぎさんとは…さくらちゃんのことかな?(笑)
かわいいー♪
バニーちゃんですねv-10

こちらはハッキリくっきり満月が見えた十五夜でしたよ♪

うわぁ~さくらちゃんウサギ~めちゃ似合ってるわ!
可愛いですね~
果物ネットよりこの方がいいね(笑)
ウサギ姿が流行ったりして(^^)
犬の気持ち・・・分かりたいです!
自分もライアンが老犬になるにつれて後何を望んでるかなって考えるようになったし!

v-354はろぎるさん

ワンちゃんの気持ち知りたいですよね?
こちら側の解釈で勝手に思い込んでいる時もあるのかな~って思うときもあるし・・・。
本で新しい発見があったらお伝えしますね♪

v-354ちーちゃんママさん

はい、我が家のバニーはお月様もお団子も
ナッシンング~v-218でした(*^。^*)
ちーちゃんはお月様見たのかな?
そちらのお月様はなんだかとても大きいイメージがあります~(笑)

v-354ryanさん

そんなに褒められると困っちゃう(●^o^●)
確かにネットよりは・・・ネ!
ワン達も、年齢と共に思う事って変わってくるのかな?
ライアンくんはきっと人生犬生経験豊富だから、大人なんでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

