シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



これってうちの子だけ?

ずっと前から気になっている事があります。。。
うちのさくらだけでしょうか

IMGP2550000.jpg
お座りが、時々変なんです
前足と後ろ足の区別がつけづらい。。。

時には・・・

IMGP2551000.jpg
一列にアンヨが並びます

もっと区別がつかない。。。
いったい、どうなっているのでしょうか

更には・・・

IMGP2451000.jpg
直角になって寝ます
これも、うちの子だけ

角度を変えて見ると・・・

IMGP2452000.jpg
明らかに左折してる。。。(手は直進だけど


上を向いて寝ている時は・・・

IMGP2309000.jpg
お手手がぶらぶら状態。。。

これって、全部うちの子だけ~

コメント

さくらちゃんだけかどうかは分かりませんが
とりあえず、ハロギルはやりません(笑)
特に直角寝!あれはすごい・・・。
絶対につるよ~v-410
体が柔らかいんでしょうね♪

v-354はろぎるさん

やっぱり・・・ハロギルちゃんはやらないんだ~(^_^;)
さくらだけかな。。。(泣)
何故、直角にならなければいけないのか?
絶対理解できないですよね~(*^。^*)

大丈夫よ~(笑)!
さくらちゃんだけじゃないよ~!!
首左折(又は右折)寝はモコがよくやってます(爆)
身体は仰向けなのに、お顔はうつ伏せ・・・とか。
ロコは座っているとき、後ろ脚が180度開脚してるとか・・・
そしてヘソ天、お手手プランプラン♪
シーズーって脱力系ワンコじゃないですか??w
やわらかくって、クニャクニャしてて、ニャンコみたい♪
しかし、さくらちゃんはバリエーション豊富だわね(* ̄m ̄) ププッ
変じゃないけどカワイイからポチ☆

大丈夫ですよ~(笑)
kazuさん同様にちーちゃんも全く同じです♪
4本の足がきれいに一列に揃っている時は多々あります!
でもね ちーちゃんの場合、そうやって座っている時は大抵何かして欲しかったり…訴える時にするんです(笑)
たまに、あぐらしたり、正座したり・・・。
体が柔らかいんでしょうね♪


おはようございます(^^)/
また遊びに来ました~♪♪
さくらちゃんと同じ座り方は、うちのバディとココも
してますよ~!!
体の角度も、右折も左折もv-426同じです☆
↓ネット被り発見e-420グリーンもあるんですね~v-411
生キャラメルも美味しそう~❤

v-354kazuさん

モコちゃんも左折したり、右折したりするの~?
さくらだけじゃなかったんですね!(ホッ!)
でも、仰向け寝でうつぶせ顔って???
そ、そんな事まで出来るとは、す・ご・い・・・(笑)
ロコちゃんの開脚と一緒に
是非今度見せて下さい~(~o~)

v-354ちーちゃんママさん

ちーちゃんも同じなんですね。
さくらだけじなくて安心しました(^.^)
でも、ちーちゃんの『あぐら』姿って!?
私の中ではあぐら=男子ってイメージなもんで・・・
お姫様の様なちーちゃんがあぐらをかくなんて
想像できない。。。(^_^;)
今度こっそり見せて欲しいです♪

v-354のんちさん

バディちゃんもココちゃんもさくらと同じ軟体仲間なんですネ(^o^)
しかも右折・左折&直角仲間だなんて、親近感がわきました!
ネット破りのさくらですが、実は知る人ぞ知る
超破壊娘なんです・・・(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

