シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



桃ネット

ブログ界に久々に戻ってきたら・・・えっ?なに?何?
ネットを被るシーちゃんがいっぱいではありませんか\(◎o◎)/
何やらちまたではこの儀式をしないといけないとか
それは大変びっくり
急いでさくらもしなければ~アセアセと、早速スーパーでネット付きの桃を購入。
売っている中で一番大きな桃を選んでいざ実行!!
ただ、一番大事な事忘れてました。
さくらがおとなしくネットを被ってくれるかという事を。。。

そして不安は的中

IMGP2419000.jpg
被る前に、ご覧の通りの有り様  もう一つ買っておいて良かった~ホッ ほっ

しかし・・・・・か、顔が・・・・・なかなか・・・・・
入らない。。。(>_<)
シーちゃんの中でも小さめのさくらのはずなのに顔だけ大きいの~?

IMGP2422000.jpg
どう見ても怪しくしか見えない写真

お友達ブログのシーちゃんはみんな可愛かったのにね(^_^;)
でもコレでブームにも乗れたかな?
もしかして、みんな引いてしまったかも。。。

コメント

こんばんわ!初めまして(^^)
そうなんですよ~ネットを被ってるワンちゃんが一杯いて(驚)ちまたで流行ってる!?みたいで(笑)
実は昨日ライアンにも桃のネットを被らせました(^^ゞ
皆さんのとこは可愛いのにライアンはブサイクで(苦笑)またブログに載せますのでよろしければ見てやって下さい!

v-354ryanさん

はじめまして♪
訪問ありがとうございますっ(~o~)
やっぱり、ネットかなり流行っているんですね?
でもみんなおとなしく被ってていいな~。
うちの、おてんばさくらは全然じっとしてくれなくて・・・(>_<)
ライアンちゃんはどうでした?
是非ネット姿見せてくださいね(*^。^*)

え?なに?なに?
桃のネットを被らせればいいんですか?
流行っていたなんて・・・知らなんだv-388
そういうのはギルが担当です(笑)
桃を購入した際にはぜひやって頂こうと思いますv-392

しかし・・・さくらちゃん。
何だか違う生き物になってますよv-408ププ
ネットが小さすぎたんじゃないですか?ププ

いたーー!ここにも(爆)!!
ワンコ界の定説とまで言われている?桃ネット!!
でも、被る前に破壊しちゃった画は初かも(* ̄m ̄) ププッ

桃ネットはシーズーにはちょっとツライみたいですよ。
ロコもシーズーのわりに小顔な方なので
試しましたがダメでした・・・_| ̄|○

シーちゃんクラスはぜひ、梨ネット以上のサイズで
お買い求め下さいデス♪(笑)

v-354はろぎるさん

そうそう、なにやら流行っているみたいですよ~(^o^)
ギルちゃんにも是非やってみて欲しいな♪(出来ればハロちゃんも・・・)
さくらの不気味な生物写真、よくある泥棒姿に見えてしまいませんか~\(◎o◎)/!

v-354kazuさん

はーい!!ここにもいますよーー!!
ネット教信者!?(笑)
kazuさんの言う通り梨サイズでないと無理だったのですね(^_^;)
再チャレンジしてみようっかな・・・(^o^)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

