シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ご無沙汰してます

大変、大変ご無沙汰です
なんやかんやと忙しくしているうちに
なんと、前回の更新から23日も経ってしまいました・・・
毎日暑くて暑くて昨日なんてこの辺は最高気温37、8度でしたよ~
おまけに、夜は雷で1時間も停電・・・
その時ちょうど我が家はエアコンガンガン効かした部屋でホットプレートで焼肉の夕食中だったのに
お肉は生焼けだし・・・真っ暗だし・・・暑いし・・・悲惨なデイナーとなりました

そんなこんなで、暑さ対策のため、さくらは先日

全身3mmカットになりました
IMGP2254000.jpg

私的にはかなり思い切りました
でも当のさくらがかなり涼しそうで・・・

IMGP2259000.jpg

気持ちよさそうにお昼寝してる姿をみるとよかった~と思わされます(ホッ!)

IMGP2269000.jpg

ただいくらさっぱり涼しくしたからって
そこまでする~

コメント

★ 祝☆復活!!

さくらちゃん&マミィさん、こちらこそご無沙汰しておりました(笑)
ワタシもようやく仕事が終わって、最近またblog復活したばかりです(^_^;)
暑い日々が続きますが、またよろしくお願いしますね♪

さくらちゃん、ずいぶん思い切りましたね~!
でも、大きなおメメが更に印象的!とってもキュートですよ~♪
今までで一番短くしたのかしら?
相当の覚悟が必要ですよね~(>_<)
でも、シーズーって思いのほか毛が伸びるの早いです!!
きっと1ヵ月後には元通り・・・になってると思いますヨ(笑)
ロコも夏の期間はサマーカットで短く!のはずが
楽チンで、本人も快適そうなのでオールシーズン
ボディは短くしちゃってます( ̄▽ ̄;)

さくらマミィさん、お久しぶりですねv-290
あら、さくらちゃんスッキリしちゃって。
っていうか3ミリカットにするのは初めてですか?
今までのさくらちゃんとずいぶんイメージが違う気が・・・i-237

その寝方!女の子なのにハズカシv-401
おてんばっぷりは相変わらずですか?v-392

こんばんはw停電大変でしたね~!!
さくらチャンはビックリしてなかったですか?

さくらちゃん!太郎と同じ三角お耳ではないですかっっ!
やっぱり短い方が涼しいよね~♪

★ はじめまして☆

先日は、ココの応援有難うございましたm(__)m
そして、息子の事で驚かせてしまいましたね。。。
今のココは、見違えるほど元気になりましたよ~!!
ご心配おかけしました☆
またゆっくりとさくらちゃんに会いに来ますね☆

v-354kazuさん
そうなんです!どうせなら短くするのなら
思い切ってみようと・・・(^_^;)
ただ、覚悟はしていたものの
その日のさくらはどう見ても『E・T』でした(^o^)

v-354はろぎるさん

もともとモサ子好きな私なので、
ここまで短くしたのは初めてです(*^。^*)
イメージ違います?
どうせなら、かなり変身させちゃおうっていうのも
あって、思い切りました~!
ただ、見た目は変わっても
おてんばは変わらず・・・です(^_^;)

v-354TURUさん
停電中はろうそくを灯したりして
まるでクリスマス!?のようでした\(^o^)/
さくらもきっと何事?って思ってた違いありません。
三角お耳??
ホ、ホントだ~(^o^)

v-354のんちさん
訪問してくださってありがとうございました♪
お友達ブログでココちゃんを知ってから、
そしてこれからも是非是非応援していきたいです!
私の方こそ又、遊びに行かせて下さいね(~o~)

★ こんばんは★

お久しぶりでした♪

さくらちゃんスッキリですね!
涼しそうです。
でも、気温はまだまだ暑そうですね・・・。
お体には気をつけてくださいね!!

v-354ちーちゃんママ さん

スッキリしすぎくらいですよね?
これで体感温度はかなり下がったとは思いますが
まだまだ暑~いです(>_<)
ちーちゃんのところにもず~っとお邪魔できなくてすみませんでしたm(__)m
そちらは涼しいのかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

