シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



早朝散歩

今朝は珍しくものすごく早く目覚めたので、たまには・・・と思いAM5:00のお散歩へ出掛けてみました
車や人の通りも少ないから結構自由に歩けるし
さくらもゴキゲンjumee☆faceA6

ただ、寄り道がものすごく多くて
ちょっと行けばクンクン・・・またちょっと行けばクンクンで・・・
IMGP1809000.jpg

さくら、行くよ~!』の、私の声に振り向くさくら
IMGP1814000.jpg

ププッ!!
葉葉っぱが~
しかも、涙みたい・・・

また少し行くと

IMGP1817000.jpg
さくら~、そこは土だからお顔汚れちゃうよ~!』の私の声に・・・

IMGP1829000.jpg
と実際にさくらは言ってませんが・・・

IMGP10000000.jpg
アゴが汚れすぎ~

だから、言ったじゃん

IMGP1831000.jpg

もちろんですとも・・・
      

コメント

あご下汚れ、うちもしょっちゅうです。
早朝散歩は人も車も少ないから
歩きやすいしいいですよね!
これからの季節はイヤでも早朝散歩になっちゃいますがv-390
さくらちゃーん、はっぱまでつけて!!!
しかも気にしてないしv-408

v-354はろぎるさん

夏は昼間の散歩が無理ですもんね。
ハロ・ギルちゃんも毎朝5時起きするのかな?
この日の散歩は周りに人の目もなかったので
私もさくらとヨ~イ・ドン!
って思い切り走ってみました(笑)
気持ちよかった~(^o^)

早朝五時散歩ですか~!
シーズーちゃんって
すぐ葉っぱやらがつきますよね(笑)
そうそう、アゴに土がつくのも
うちと一緒です~v-219

早っっっっv-12
5時ですか・・・
さすがの太郎も私はもちろん起きてないです(´ω`)
でもこれからは早く行かないといけませんねっww

その顎の汚れ・・・我が家もよくなります・・・
勘弁して~ですねww

5時ですか~!!
私は夢の中です(恥)
さくらちゃんカワイイなぁ~★
葉っぱついちゃって(笑)

ちーちゃんもお散歩行くと・・・
お口の周り土だらけです。。。
土を舐める原因が解からないんですがね(苦笑)

5時?!
偉いですっ!!
私は、まだまだ夢の中v-75

うちのこも、あご下にいろいろついちゃいますv-12

v-354doglifeさん

秋の枯葉のころになると今よりもっと
顔中、体中、葉っぱだらけになりますよね?(笑)
時々長~い枯枝がくっついて引きずったりとか。(^O^)
さくらだけじゃなかったんだ~(ホッ)

v-354TURUさん

早いでしょう?
でも気持ちよかったですよ!
ただ私がお休みの日でないと出来ないな。。。
なぜなら、眠くなったらまた寝れるから・・i-229

v-354ちーちゃんママ さん

ちーちゃんも土をなめるの~?
さくらもペチャンコなお鼻でクンクンしたあと
鼻息を「フン!!」てするものだから
よけいに土が顔中にとんできて鼻の周りまで汚れる時もあります~(^^ゞ
私もこの意味わかりません。。。(~o~)

v-354ミキィさん

これから先暑くなってきたら
もっともっと早起きしてのお散歩挑戦してみようかな?
な~んて言っても、さくらが起きるかな。。。(^O^)
ミキィさんにも是非是非おススメします~!!
ただやっぱり5ワンズが起きれるかな??

★ はじめまして

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

★ 足跡からお邪魔します☆

さくらちゃん可愛いですね♡→ܫ←♡
動画面白かったです♪
コップが何個出てくるのかきになったりv-411
またお邪魔します!!

v-354おりょうさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます♪
コップの種明かしをすると・・・
実は3つのコップをかわるがわる投げてるんです~(^_^;)
ぜひ又遊びに来てくださいねっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

