シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



2歳のお誕生日

今日6月15日、さくらは2歳になりました
ワンちゃん用のバースディケーキでささやかなお祝いをしました

とっても美味しそう・・・(ゴックン)
IMGP17130000.jpg


さくら~まだ見てるだけね~
IMGP1719000.jpg

とは言っても無理か。。。
IMGP1720000.jpg

さっそくやられてしまいました~

さてさて、食べっぷりはもちろん
IMGP1737000.jpg

せめて、お皿の上で食べて欲しかったかな・・・
それに、お耳までクリームが。。。

IMGP17540000.jpg
image573.gifおいちかった~ 明日もたべるでしゅ

コメント

さくらちゃ~~んv-315
オメデトーv-354
元気に2歳を迎えられたね!!

あのケーキの食べっぷり・・・さすがです(笑)
オンナをしばし捨てて
必死に食べてますねv-410
ワンコ用のケーキ、美味しそう!
しかも豪華!!!

★ ご無沙汰しております○┓ペコ

さくらちゃん!お誕生日おめでとう~e-398
これからもパパママと仲良く、楽しく、元気いっぱいなさくらちゃんでいてねo(>▽<)o
それにしても大きなケーキを独り占め!
ロコモコが羨望の眼差しでPC越しにガン見してますよ~(´-ノo-`)ボソッ...
どこからか『視線』を感じなかった~??(* ̄m ̄) ププッ

さくらちゃん、おめでと~v-25
それにしてもおいしそうなケーキv-238に、満足そうなお顔v-238
いやされますv-10

★ 遅れました・・・

さくらちゃん・ゴメンネ~。。。
遅くなってしまいましたが

お誕生日おめでとうv-308
美味しそうなケーキ!!
楽しい誕生パーティーでしたね♪
いつもカワイイさくらちゃん!!
これからも元気いっぱい過ごしてくださいね☆

v-354はろぎるさん

確かにオンナ、捨ててましたね~(笑)
スポンジ部分なんてかなりの大きさを
一気食いしてました・・・(^^ゞ
お誕生日くらいは好きにさせてあげようと思って
黙って見てましたが、
実際は日常からそうですよね~(爆)

v-354kazuさん

お忙しい中お祝いのお言葉頂いてありがとうございましたi-233
ロコモコちゃんのPC越しの熱い視線も無視して
夢中で食していたさくらを許して~<m(__)m>
なにしろ、その最中は呼んでも
見向きもしませんでしたから。。。i-229

v-354ミキィさん

我が家で迎える誕生日は初めてだったので、
ケーキはちょっぴり奮発してみたのですが
ワンちゃん用のケーキなので、私たちには不向きなのが
ちょっぴり残念でした・・・(@_@。
本人はごらんの通り大満足だったに違いありませんよね?

v-354ちーちゃんママさん

ちーちゃんと同じ2歳になりましたよ~!
人間でいうと23歳ですよね?
ちーちゃんを見習って、そろそろさくらも女らしくしないと・・・(*^_^*)
ちょっと無理??

さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-315
おいしそうねえ、どんな味するのかな?
メグたん、そういうの食べられないの。悲しいv-395
ねえねえ、さくらちゃん一人で食べちゃった?

さくらちゃん、お誕生日
おめでと~v-20
すっごい豪華なケーキで
お祝いしてもらって幸せですね♪
そりゃあ、美味しかったでしょう!

i-214i-194さくらちゃん、誕生日おめでと~~~i-194i-214
2歳になったのね~。
こんなにおいしいケーキi-269でお祝いしてもらって幸せ者ーーi-176
あらら~お皿からはみでちゃうくらいたくさんもらえたんだね~。
耳にもクリームつけて、後で食べるのかなぁ?(笑)
これからも元気でおちゃめなさくらちゃんでいてね♪
また大ちゃんと遊んでね~。

さくらマミィさん、このケーキはどこで買ったの?
ネット?それともこの近辺のケーキ屋さん?
ぜひぜひおしえてくださ~いm(__)m

v-354メグママさんへ

さくらが一人で食べるには大きすぎるので
隣の家のワンちゃんにお裾分けしたり、少し冷凍保存したり、
そして少し人間様が味見させていただきました(*^_^*)
わかってはいたけどワンちゃん用なので・・・無味(*_*;
それでも根性で蜂蜜かけて食べましたよ~(笑)

v-354doglifeさん

家族の誕生日でもこんなケーキ買わないし(しかもこの日は父の日なのにパパさんには何もナッシング~v-218
我が家で初めて迎える誕生日だからといって
大奮発してのはいいけれど・・・
ちょっと大きすぎたかも(^^ゞ
でもさくらが満足してくれたのでよかったです(^^)

v-354しのぶたさん

ケーキはリトルパウっていうネット販売しているところのワンちゃん用の無添加手作りケーキです。
それがね、偶然にも近隣にあって
わざわざ冷凍して宅配してもらわなくても取りに行けるでしょう?
ネットのみだから店舗は構えてないけどOKですって快く引き受けてくれたんです。
オーナーさんもとっても優しい人でした(~o~)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

