シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



バトンがまわってきました。

一人っ子になったシーズーメグのメグママさんからバトンがまわってきました
バトンのルールは
1.次の人は時間をみつけてのupでOK。
2.嘘、偽りなく答える事。
3・アンカーは禁止。
4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く事。
5.ルールが守られていなければ罰ゲーム。
との事です

それでは、早速ですが・・・スタート
*名前は?   KUMIといいます(^_^;)
*年齢は?   3の倍数です\(◎o◎)/!それ以上はシークレット
*恋人は?   う~ん、今は愛する旦那様って事にしとかなくっちゃ・・・それこそ大問題です(^_^;)
*好きなタイプは? 優しくて、心の大きな人かな~?ちなみに芸能人で好きなのは、武田真治
*嫌いなタイプは? ケチで図々しい人
*好きなマンガは? もうここ何年も読んでないな~
*好きな食べ物は?お寿司とそばざるそば  毎日食べた~い
*好きな音楽は?  最近車の中で聞いてるCDは コブクロです
*好きなブランドは?特に好きなブランドはないんですけど・・・あえて選ぶとしたら ヴィトンかな?
*罰ゲームは?   『さくら』と一日言わないでいる。我が家の会話にはあり得ない事です~
*まわす3人をイメージの色でたとえると?
              まずは、我が家の太郎物語のTURUさん
              とても暖かい人って感じがしてオレンジ色
              続いて、Smile Smile Smileのteriachanさん
              優しいママってイメージが強くってリストマーク*Rivet-ClearPink13px(白-薄い背景用)淡~いピンク色リストマーク*Rivet-ClearPink13px(白-薄い背景用)
              最後は、満腹日和のはろぎるさん
              料理上手だし、とても女性らしくてうすむらさき色
                                                      以上で~す
バトンをまわさせていただいた3人の皆さん、勝手に決めちゃってすみませんm(__)m
よろしくお願いしま~す


さてさて、今日のさくらはと言いますと・・・

IMGP1614000.jpg
お鼻の先にゴミを付けて・・・アホになっていました

コメント

さくらちゃんのお顔…オモロ~ヽ(´∇`)ノby世界のな●あつ
ちーちゃんもお米をお鼻に付けて歩いてたことあるんですよぉ(笑)同じ写真で面白くって


コブクロいいですよね~
ワタシも先日バトンが回ってきてそう答えました♪

さくらマミィさんって
関西の人ですか~(´∇`)
さくらちゃんっておめめパッチリですね!
耳の感じもかわい~♪
やっぱり女の子って顔してますね☆


こんにちは、バトン回していただいてありがとうございますv-290
コブクロお好きなんですねv-363
いいですよねえ。毎日車の中でコブクロを聞きながら
仕事に行ってますv-448
さくらちゃんは、アレルギーなんてありませんか?
まだまだ元気いっぱいで、いたずらしてきたのかなv-290

さくらちゃ~~ん、かわいい☆
何つけてるの~?v-344

バトンなんですが、5/21日に来たばかりなんです(笑)
まだ1ヶ月も経ってないし、同じ答えしか出せないので
ブログにそう書いておきますv-410
私が回した方々もお二方からはお断りされたりして・・・
ちょっと回すのが怖いんですv-390
さくらマミィさんは私に回した!ということで
罰ゲームはナーシv-392
で、いいですよね(笑)

v-354ちーちゃんママさん

クンクンしてる時そこに何か落ちてると
鼻の先に付いてしまいますよね~(笑)
でも、時々鼻息でくっつく前に飛んでいってしまう時もありま~す(^O^)

v-354doglifeさん

こてこての関西人!
と言いたいとこですが・・・
実は山梨の田舎者です(^_^;)
でも、関西の人のノリは大好きですよ~!

v-354メグママさん

さくらは今のところアレルギーはないみたいです。
ただ、耳の皮膚が普通よりざらざらしているので
お耳の洗浄だけは定期的に欠かさないように
かかりつけのお医者さんに言われています(-_-;)

v-354はろぎるさん

無理言ってごめんなさ~いm(__)m
事情はよくわかりました。
かえって迷惑かけてしまったようで・・・
許してくださいね?

さくらが鼻に付けているのは
紙切れ(ゴミ)です(●^o^●)

ふだんのさくらちゃんも可愛いけど、お鼻にゴミをつけたさくらちゃんは、ベリベリキュートv-238

v-354ミキィさん

そんなにお褒めいただいて・・・てれちゃいます(^_^;)
いつもゴミつけてようかな?な~んちゃって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

