シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



見張り番

前回の記事にも書いた通り、さもない物ばかりがおもちゃになってるさくら
今月の誕生日プレゼント用にとガジーを購入
15日のケーキ2お誕生日まで待てなくて、(待てなかったのはさくらではなく私と主人ですが・・・
中にこっそり、ガムおやつを忍ばせ・・・早速与えてしまいました

IMGP1610000.jpg

ところが
びっくり
テーブルの下に持ち込んだものの・・・遊ぶどころではなく・・・
近づくだけで・・・

IMGP1566000.jpg
と、唸られまくり\(◎o◎)/まるで、ガジーの見張り番状態

どうにかして遊ばせようと試みても・・・

IMGP1565000.jpg
唸りはますますヒートアップ

私たちが諦めモードになりかかった頃には、ウゥ~はおさまったものの・・・

片手はご覧のとおり
IMGP1578   

ウッヒャ~しっかりキープしてるじゃ~ん
参りました・・・汗どうぞ、お好きなようになさってくださいナ

IMGP1609000.jpg

とは言っても、
枕じゃないし・・・

コメント

ブログに来てくださってありがとうございます★
私も、おじゃましま~すv-107

お誕生日おめでとう!さくらちゃんv-111
ってまだ早いですよね(笑

枕にするなんてあったまいいv-158

なぜ~?なぜ~?さくらちゃ~ん、なんでそんなに唸っているのぉ??
誰かに取られまいとして?
中のおやつを出そうとはしないのね~。
でも、教えてあげることも難しそうだし・・。
さて、これからどうやって扱うかしら?

さくらちゃん!しっかり守るんだよ(´ω`)
飽きたころにきっとオヤツ出てくるからwwww

あぁ~っ!うちも最近
ガジィを買ったんですよ!!
うちは食べ物にいやしいので(汗)
中にフードを入れたら
もう夢中で取り出そうと…v-91

ガジーは多分難しいんだと思います。
あのギルでさえ、ガジーの中のおやつは
取れませんから。
留守番中は取る努力をせずに、
私が帰ってきたら取ってもらうという方法に
すりかわっていますv-388
ん~、おかしいなv-393

v-354ミキィさん

訪問ありがとうございます♪
枕が小さすぎて耳の下しか乗ってないですよね(笑)
こんな事ならLサイズのガジーにすればよかったかな?

よかったら、また遊びに来てくださ~いv-345

v-354しのぶたさん

せっかくのプレゼントにもかかわらず
出そうとも食べようともせず・・・(トホホ)
ただ中におやつが入ってる事はわかっているから、
誰にも渡しましぇ~ん!って・・・
それって、単なる欲張りv-364v-362

v-354TURUさん

はい、TURUさんに言われたとおり
しっかり、ガードマンしております(●^o^●)
ただ、長いこと守りすぎておやつが腐らないか
チョット心配~(^_^;)

v-354doglifeさん

遊びに来て頂いてありがとうございます(^^)
すご~いv-424
すぐに遊び方がわかったんですね~!
さくらもおやつには目がないのに・・・(@_@。
いつかは遊んでくれるかな。。。

また遊びにいらしてくださ~いv-341

v-354はろぎるさん

どうやら、さくらもギルちゃんと同じ方法で
おやつをゲットしようとしてるのかも・・・(*^。^*)
でも私に渡してくれなければ出してもあげられないですよね~?
せめて、その事に気付いて~!!
って思います(ーー;)

さくらちゃんカワイイ!!
取られたくなかったのかな?
しっかり者のガードマンですv-10

このガジー我が家にもあるんですが・・・
ちーちゃんは遊んでくれませんv-406
難しいみたいで「出して~」と咥えて持ってきます(笑)

v-354ちーちゃんママさん

ちーちゃんも興味なし!?
その後お留守番の時に置いていったのですが、
帰ってきたらガジーはそのまま1ミリも動いていませんでした。。。(ーー゛)
全く無視だったって事です(@_@。

こんばんは!お久しぶりです。さくらちゃんに「ウ~」なんて似合わないです~v-405でもよほど大事なお気に入りなんですねv-290さくらちゃんが宝物を守る姿は健気で可愛らしいですねv-343

v-354teriachanさん

たぶん一番大事なものは中のおやつなんでしょうけど(~o~)
ウゥ~なんて唸られるほど取り上げようとはしてないのに・・・絶対渡さないって強い意志表示なんでしょうか~??

お久しぶりです。ひょっとして忘れられたかも・・・
さくらちゃん、プレゼントもらえて良かったねv-290
オモチャ隠したりするのかな?
メグたんは、もうオモチャより寝てることのほうが
いいみたいi-229

ところで、本当に失礼ですが、自慢じゃあないけど、
私、お友達少なくって・・・
そんな私にバトンが回ってきました。
そんなんで、ちょっとだけ知ってるさくらママに
バトンを回させていただきました。ごめんなさい。
お暇なときに訪問してくださいな!!
よろしくおねがいいたします。

v-354メグママさん

バトン了解しました~!!
本性がバレそうで(笑)ちょっと緊張・・・。
でも、ちゃんとまわしますからねっ(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

