シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



おてんば007

またまたさくらのおてんばぶり披露となってしまいますが・・・。ここ最近のお気に入り、
それは・・・
プラスチックのコップアイコン名を入力してください(もちろん、中は空っぽです。)

転がしたり・・・ものすごいスピードで追っかけたり・・・
時にはこんな風に、顔を突っ込んだりして・・・
IMGP1545000.jpg

夢中で遊んでいます。

お恥ずかしいですが・・・すごい形相です。

IMGP1549000.jpg
お・・・おんなの子でしょ~せめてお手手を使ってーーー

IMGP1546000.jpg
image573.gif何か言ったでしゅか

コメント

何か言いましたよ~!!
さくらちゃんカワイイでしゅよぉv-10

コップですか~!
コロコロ転がって楽しいのかな♪
ちーちゃんのも試してみようかな(笑)

さすがおてんばさくらちゃんv-290
ギルがヨーグルトの容器と格闘している時のような・・・
(あ、失礼v-356)
そんなことないよね、さくらちゃんi-229
パワフルさは健在ですね☆

v-354ちーちゃんママさん

まっすぐに転がらずに曲がって転がるのが面白いのか・・・
それを追いかけるさくらを見ているこっちも結構面白いです(^_^;)
ちーちゃんはおしとやかだから、さくらの様なものすごい顔にはならないよね?

v-354はろぎるさん

ぎるちゃんにも勝るとも劣らないさくらです(^_^;)
何の味も匂いもないコップでこの行動・・・\(◎o◎)/!
一体彼女の目的は・・・なんざんしょ!?

なるほどぉ~。新たなおもちゃですねっ(笑)
うちも試しにあげてみようかなぁ?
でも、中に何もないとわかると興味示さない気も・・・。
さくらちゃん、上手にお手手使って持ってますね!
特訓したらこれでお水を飲んでくれないかしらぁ~!?

さくらちゃんのおてんばな様子がとても可愛く伝わってきますv-343コップ遊び楽しそう(笑)さくらちゃんはなんでも楽しく遊べちゃいますねv-354

v-354しのぶたさん

コップを持ってお水を飲む?
出来たらどんなに面白いでしょうね~?
ちょっと挑戦してみる価値ありかも~??

v-354teriachanさん

そうなんです、さくらって何でもない様な物を好むんでしょうか?
空のペットボトルや、チップスターの筒(ご存知かもしれませんが、ポテトチップスの入れ物です。)なんて
もう夢中で遊んでくれます(*^。^*)
さくらももエコに貢献??

きっとこれは太郎で言う・・・ペットボトル遊びではw
ガラガラ音がするのとなんとなく手加減しなくても
良さそうな硬さとそして不規則に動いていくのが
なんとも言えないんでしょう・・・

さくらちゃん・・・君も太郎と一緒だねv-218

v-354TURUさん

そうそう、コロコロと転がるものはとにかく追いかける、追いかける(^o^)
それが予想しない方向に動いたらますます、メラメラと炎が。。。
まるでネズミを追いかけるネコちゃん状態です\(◎o◎)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

