シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



お疲れさま・・・。

さくらは車に乗るのが大好きで、
さくら~!ぶうぶに乗ってお出掛けする~?」って言うと、一気に↑Oハイテンションに・・・

IMGP1542000.jpg

うれしくて、玄関を出るまで足踏みが止まらず・・・昨日もその通りで、ゴキゲンで出掛けました
でも、そのテンションは駐車場に着いたとたん、一気にダウンやじるし
そう、この日のお出掛け先は病院でした
狂犬病のとフィラリアのお薬が目的で「さくら~!さあ降りようね~!」と私。
次の瞬間後部座席に逃げこむさくら・・・
その後、前後のドアを交互に開ける私と、運転席と後部座席を行ったり来たりするさくらの格闘がしばらく続き。。。
やっとつかまえたさくらを抱き上げようとした瞬間びっくり
え~っ???
ポトポトと・・・・お・も・ら・し をしてしまったさくら・・・
そこまで怖がらなくても・・・・
「大丈夫、大丈夫だからねー!」となだめながら病院内に・・・
待合室にたまたまきていたjumee☆faceA3シーちゃんが近寄ってきてくれたにもかかわらず
ブルブル震えていて、目の前のお友達シーちゃんが見えてないさくら・・・
診察台に乗って震えはMAXに
高所恐怖性のくせに高さ1mくらいの診察台から飛び降りようとまで・・・・
(もちろん、実際には飛び降りませんでしたが・・・)

すべてが無事に終わり、家に着いてからは や・は・り
お疲れモード・・・絵文字名を入力してください

IMGP1526000.jpg

隠れて?寝てました・・・

コメント

そっかぁ~、さくらちゃんそんなにイヤなのねi-241
さくらマミィさんも辛いとこですよね。
そこまでイヤがっていても連れて行かなければならなくて・・・。
ハロがまさしくそうですi-182
病院大嫌いです。
そしてギルは・・・尻尾振ってセンセに呼ばれるのを
待っている変わった子です。

さくらちゃん・ママさんお疲れ様♪
さくらちゃんは病院 苦手なんですね!
病院に着いたことが解かった、さくらちゃんに関心してしまいました(苦笑)
ちーちゃんは何処に着いても解かってないようで・・・(笑)
先日の病院でも診察台に上ってから・・・シッポ下がりブルブル震えて降りたいよ~としていました。。。
さくらちゃん頑張ったね♪

v-354はろぎるさん

そうなんです、さくらがどんなに嫌がってもこればっかりは・・・(@_@。
ハロちゃんもなんですね。
実際に注射なんて、本人はされたかどうかもわからないうちに終わってしまうのに・・・
これから何されるんだろうって不安なんでしょうね?
それにしても、ギルちゃんはエライ!!
そういうギルちゃん大好きです~i-80

v-354ちーちゃんママ さん

駐車場が病院の目の前で、しかもガラス窓が大きくて
車の中からでも待合室がよく見えるんです・・・(◎o◎)
でもチビってしまったのは、初めてたったのでびっくりしました(@_@;)
嬉し過ぎる時はよくしちゃうんですが、今回は真逆の反応でした・・・(^^ゞ
ちーちゃんもブルブル震えちゃうの~?
かわいそうだけど、、、、
ママたちも困っちゃいますよね~?

こんばんは!さくらちゃんの気持ち、うちのわんこたちはよ~く分かると思います(笑)でもこれをしてもらわないと心配ですもんねv-389

v-354teriachanさん

ワンコ達はみ~んな同じ気持ちでしょうけど
ママたちもみ~んな同じ気持ちですよね~(^O^)
毎年、我慢し合わなくっちゃね?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

