シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



願望

トリミングしてきました~
IMGP1505000.jpg

かなりのボサコだったので・・・

サッパリスッキリ
IMGP1501000.jpg

今回のリボンはピンクのリボンに球体が2つぶら下がってるものでした

写真がボケボケだけど、ダルマではないです・・・(^_^;)
IMGP1515000.jpg

そして、jumee☆paw7アンヨのカットがぬいぐるみみたいでベリ~ベリ~グッド

IMGP1502000.jpg
(これまたピンボケで失礼・・・

このアンヨは私的にかなりのお気に入りでして・・・

IMGP1509000.jpg

出来ることなら・・・ストラップにしていつも持ち歩きたい~くらいです


image573.gif
え~っ?ママしゃん、何考えてるでしゅか

コメント

さくらちゃ~ん、かわゆいv-10
スッキリして、良かったねv-410

この足!うちもずっとこれでした。
今は足バリしてますが、本当はモコモコ足にしたいv-353
フサフサだしイイニオイだし、トリミング後は
たまんないですねーv-290

可愛い足ですv-10
でも私はツンツルテンの足が好きなんで・・・
太郎はツンツルテンですww
さくらチャン!今度は太郎みたいにハイエナさんに
してもらうかい?笑

さくらちゃんもトリミングに行ってかわいくしてもらってますねe-266
ふわふわアンヨは、見た目良し、手触り良しですv-218
パフちゃんはもうショボふわになっちゃったよ
うちのレモンちゃんは、おばあちゃんなのでトリミングに行くと体力がもたないのでママがお家でカットしています。
バリカンで短くしてしまうので、アンヨは決まってツンツルテン
トリミングに行ってた時のふわふわが懐かしいわ~

v-354はろぎるさん

本当はバリカンでお散歩カットにした方が
外に出てもあまり汚れないからいいんでしょうけど
このぬいぐるみアンヨ、もう少し続けようかと・・・(^_^;)
トリミング後の楽しみでもあるし・・・(*^。^*)

v-354TURUさん

ハイエナさんカットですか~?(笑)
太郎ちゃんはもともとが可愛いからどんなカットでも
OKですよね?
ただ、さくらも過去に
笑福亭仁鶴カットになって帰って来た事があります・・・(-_-;)

v-354ベティさん

さくらもふわふわアンヨ、すぐ乱れてしまいます(^_^;)
レモンちゃんはママさんのカットなんですね♪
私もさくらを時々カットするんですが、
トリマーさんの時はおとなしくしてるのに、
私の時はあっち向いたりこっち向いたり・・・
それはもうじっとしてなくて・・・
疲れます~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

