シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



初めてのカフェ

先日、さくらを初めてドッグカフェに連れて行きました。
まず、入口を入ってすぐに近くにいたワンちゃんに吠えられ・・・
テーブルに着こうとした時にも、隣のテーブルの犬ワンちゃんに吠えられてビビリ気味のさくら・・・。
おかげで(?)さくらはおとなしく食べ物が来るまで待っていられたのでした。
オーダーしたのは ”ワンちゃん用のケーキ”

さつまいもさつまいものモンブランモンブラン
200805010.jpg

実は、ケーキも初めてのさくら・・・スマイル
200805011.jpg

食べっぷりは言うまでも無くあっと言う間に完食~
200805012.jpg

食べ終わった後もおとなしく椅子に座って・・・なかなかのマナーぶり
IMGP1427_convert_20080429221948.jpg

でも、座り方はちょっと独自!?・・・じー汗
2008042901.jpg

image573.gif
なんか変でしゅか
後ろのアンヨ、半分折り曲げてテーブルに合わせたでしゅ・・・ワンアップロードファイル

コメント

v-308さくらちゃんドッグカフェへ行ったのね

いいな~ うちのパフちゃんもレモンちゃんも行った事ないんですv-388
……って言うか近所にはそんなおしゃれなカフェもないし …… 悲しいi-240
うらやましいわ~~~
それにしてもさくらちゃんお利口ですねe-278
イスにちゃんと座ってる姿がとてもキュートe-266

あはは~(笑)。
さくらちゃん、椅子に座っていい子にしていると思ったら、
赤ちゃんのつかまり立ちみたいにしていたのねっ(*^。^*)
なかなか器用じゃないですか~。
笑えるぅぅぅ。
一芸ですね☆

こんばんは♪いいなぁ!さくらちゃん!私もドッグカフェデビューしてみたいと思っているところですv-363v-286v-271さくらちゃん、おりこうさんにできましたねv-343またまた可愛らしいお座りですね。思わず笑っちゃいました~v-343

★ え?なに?

ど、どうなってるの??
半分足を折り曲げて???
せ、正座?!正座なのーーーっ!?さくらちゃんっ!

す、すごいわ( ̄□||||!!
とてもお行儀のよいコなんですね♪見習わなくっちゃ!
さくらちゃん・・・かわいすぎるわ(´vωv`*)e-266

こちらでは、はじめましてです^^
ドッグカフェは、まだ、行ったことないのです。
わんちゃんも、椅子の上に座れるようになっているのですね。
よく行くドッグランに、食べる場所もあるのですが、そこでは、わんちゃんは、椅子の上に乗せてはダメなのです。
足元に、お座りで、ちょっとかわいそう。。。

お座りの格好、可愛いですね(^^)
ケーキも、人間が食べたくなっちゃいますね。

あ~!!ハロと同じ座り方v-410
ハロも何か貰いたい時、人の膝に手をついて
さくらちゃんと同じ座り方しますi-237
今度ブログに写真UPしますねi-179

うちはドッグカフェ大好きです。
結構行きます。
シーズーちゃんってあまり吠えたりしないから
こういう場所に連れて行くにはいいですよねv-344
ケーキ、美味しかったかな?

v-354ベティ★さん

さくらも今まで一度も行った事がなかったのですが、
念願のカフェデビューがやっと出来ました(~o~)
うちの周りも都会ではないので
ドッグカフェ自体あまりないんですよ。(^^ゞ
ここは、車で20分位かけて行ってきました♪

v-354大ちゃんママさん

そうなんです!
かなり笑える座り方でした~)^o^(
写真で見るとものすごい短足になってますよね(アハハッ)
大ちゃんはいろんな所へ行ってもいつもお行儀よくしてるから、安心ですね?
さくらはまだまだ何仕出かすかわからないナ・・・(^^ゞ

v-354teriachanさん

苺ちゃん、クッキーくんも是非連れて行ってあげてi-236
結構楽しめましたよ~!
きっとさくらも、あそこに行けば
家では食べたことの無い超美味しい物が食べられるって
思ってるに違いないです(~o~)

v-354kazuさん

さくらの後足は関節のところを折り曲げて、
人間で言えばう~ん、膝で立ってるって感じかな?
でもねー、ワンちゃん(シーちゃん)の膝下って
ほんのちょっとしかないから・・・(^o^)
パッとみるとあれ?残りの足の部分はどこ??って感じでかなり笑えましたーーー\(~o~)/

v-354ペコママさん

訪問ありがとうございます♪
今回行ってみたカフェは、”人の食べ物を人の食器であげてはいけません”って注意書きはあったんですが・・・
お店の人に確認もせず座らせてしまいました・・・(+_+)
なんせ、私自身も初デビューだったもので・・・(-_-;)
今度行ったらちゃんと聞いてみますネ!

v-354はろぎるさん

ハロちゃんも?
さくらは今回この場で初めてした格好だったので、
見つけた瞬間吹出してしまいました~(^O^)
ハロちゃんの写真も是非みせてくださいね?
ケーキは、さつまいもの甘みだけでもとても美味しかったです!・・・?(ハイ、私も一口頂きました^_^;)

お久しぶりです♪

さくらちゃん!
ちーちゃんと同じ姿勢でビックリしましたv-405
人間のように座るんですよね(笑)
ちーちゃんは、この姿勢を車の中でするんですよ~!
足、痺れないのかな?って思います(爆)

ドッグカフェでお利口さんだったなんて、エライねv-343
美味しそうなケーキに舌鼓でしたね♪
ちーちゃんは公の場に行くと何も食べられなくなちゃうんです(汗)
緊張で。。。

v-354ちーちゃんママさん

ホントですか~?
ちーちゃんも~?
今度写真で是非見せて下さいネ!
でも、ちーちゃん、緊張で食べれなくなるなんて・・・
何てかわいいんでしょう(^.^)
ぎゅ~っってしたくなっちゃう・・・(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

