シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



高所恐怖症

私がパソコンに向かうと、いつも何故か足元に来てクウ~ン、クウ~ンと訴え始めるさくら。。。
仕方がないので膝に乗せてブログを書く事もしばしばなのですが、今日は一人で椅子椅子に乗せてみました(^_^;)

どうさくら・・・一人で乗った気分は

IMGP0869_convert_20080427223241.jpg

あれなんだかつまらなそう

IMGP0870_convert_20080427223403.jpg

だったら、降りていいよ~

IMGP0872_convert_20080427223518.jpg

とはいっても・・・たかが高さ40cmの椅子からも降りれないさくらさん
極度の高所恐怖症・・・

IMGP0876_convert_20080427223627.jpg

どうするか
ここは、清水の舞台でもないし・・・思い切って飛び降りてごらん

IMGP0875_convert_20080427223740.jpg


豆電球あっちゃ~びっくりふてくされた~

コメント

さくらちゃん、高いところが苦手なんですね~。
私と一緒だ~~。
私も苦手です(>o<")
大ちゃんは高いところ大好きなんですけどねっ。

★ さくらちゃんへ♪

同じだわ~☆さくらちゃん。
高いところは怖いよね?身が縮むって感じよね?
この柵がもし、バキッってなったら・・・とか無駄にリアルに想像しちゃうのよね?
飛び降りる!?と、とんでもないわよね?!( ̄□||||!!

・・・そう。ワタシも高所恐怖症v-399

おはようございます♪さくらちゃん、クッキーといっしょだ~v-411私が絵を描くときにイスに座るとクゥーン・・・て言ってます。そして同じようにイスに乗せると降りられない(笑)さくらちゃん階段はどうですか?クッキーは上るけど降りられません・・・v-356

さくらチャンは高い所ダメなんですね!
太郎は最近勢いがついて飛べそうだと思ったらダイブします。
・・・というか我が家と同じイスな気が・・・
話は違いますがさくらチャンは体重どれくらいですか?
とっても小さく見えます!

v-354大ちゃんママさん

え~?大ちゃんママさんも高い所苦手なんですか~。
でも、地上40㎝位は大丈夫ですよね?
それにしても、大ちゃんは大好きだなんて・・・
さすが、男の子!
頼もしいっ!!(~o~)

v-354kazuさん

kazuさんも高所恐怖症?(+_+)
ロコモコちゃんは?
あっ!モコちゃんは前にソファの上の際どい所に乗ってましたっけ?
しかも寝ていた記憶が・・・(^^ゞ
ちなみに私は、閉所恐怖症です(*^_^*)

v-354teriachanさん

さくらは階段は平気なんです!
昇る時の速さはかなりのものですよ~(~o~)
ただ、過去に一度2~3段の所から落ちた事があったんですが・・・さすがにその時は1週間位昇れなくなってしまいました^_^;
しかし懲りずに、現在に至ってます(笑)

v-354TURUさん

太郎ちゃんのダイブ?見てみた~い!!
けど、くれぐれもケガの無いように・・・ね?
骨太の太郎ちゃんだから大丈夫かな?

さくらの体重は5.3㎏です。
トリマーさんや、色々な人に小さいですね?って言われます。
でも、その小ささでこの体重は結構ムチムチしていて・・・
今度お医者さんに行ったら、メタボって言われないか
ちょっと心配です(~_~;)

お久しぶりです♪
さくらちゃん高所恐怖症なのね。
でも、ふてているさくらちゃんもカワイイv-10
ちーちゃんは我が家のマンション階段を上ることは出来るんですが他のはダメです(笑)
もちろん、降りることはできません(爆笑)
あとはピョンピョンうさぎさんですv-363

v-354ちーちゃんママさん

階段は降りれない方がいいですよぉ~!
何度かさくらも踏み外してますから・・・(>_<)
ちーちゃん怪我でもしたら大変だもの!!
ちなみに私も階段から落ちた経験ありです(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

