シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



NG

image573.gif
今日はわたち、さくらのお話聞いてくだしゃい

どうかこの扉が今日も開きましぇんように。。。と毎日祈っているでしゅ!
IMGP1313_convert_20080423222138.jpg

だってこの中にはとっても恐ろしいお耳のお掃除薬ビンが入っているでしゅ!さくらはちゃんと知ってるでしゅ!

IMGP1312_convert_20080423221956.jpg

ギョ びっくり  もしかして・・・今日もするでしゅか?いやでしゅ、いやでしゅ!さくらは絶対にしないでしゅ!!

IMGP1317_convert_20080423232626.jpg

さくらはおうちにかくれるでしゅ!絶対ここから出ないでしゅ!!

IMGP1326_convert_20080423231106.jpg

でも、パパさんの持ってるおやつガム美味しそうでしゅ!えっ?チーズ食べていいでしゅか?
もちろん食べるでしゅ!

IMGP1332_convert_20080423222629.jpg

あ゛ーーー!!しまったでしゅ!おうちに入れなくなってるでしゅ!
誰か~たすけてくだしゃ~い

アップロードファイルsc04

・・・今日もお耳掃除されてしまったでしゅ。。。ウェ~ン


IMGP1340_convert_20080423222838.jpg

もう、さくらは二度としましぇんからねっ!次は絶対しましぇんからねっ
  BY さくら

コメント

★ あーーっ!

このお耳の洗浄液、ロコモコと同じ~!!
そして、ロコモコもお耳のお掃除キラーイです( ̄▽ ̄;)
それにしても・・・さくらちゃんのおうちにハマっている謎の物体・・
凄く気になる・・・あれは・・・なんだろう???

ハロギルも耳掃除大嫌いです。
さくらちゃんの気持ちは分かるよi-235
でもお耳掃除は大切だから
さくらちゃん、頑張ってe-271

耳臭くないですか?
うちは2人共鼻が曲がる程臭いですv-390
そして痒いみたいで・・・見てて可哀想i-241

さくらマミィさん、リンクお願いできますか?

v-354kazuさん

謎の物体の正体はクッションです(~o~)
ハウスに逃げ込むと出すのに一苦労でして・・・
このハウスはさくらにとってシェルターみたいなものらしく
絶対取られたくない物なんかもこの中に持ち込んで
カミカミしたりしてます(^^)
近づくとウゥ~とか言うんですよ!

v-354はろぎるさん

そうそう、さくらも週一ぐらいで洗浄しないと
お耳から異臭を放ちます\(-o-)/
そしてやはり痒がります(@_@。
そのお耳のかじり方といったら
耳がとれるよ~ってくらいむきになって・・・
なので、可哀想だけど嫌がるお耳のお掃除は実行させてもらってます(^^ゞ

リンクの件は光栄です。
宜しくお願いしま~す♪

同じー!!
ちーちゃんも耳のお掃除キライです(笑

洗浄剤と綿棒を見た瞬間・・・
逃げ回り・目を見開きます!!

でも、さくらちゃん頑張ったね♪
エライゾォ~v-364

v-354ちーちゃんママさん

やっぱり、ちーちゃんもキライですか~(^.^)
あまりにも嫌がって可哀想になりますよね?
うちは毎回、主人が力ずくでおさえてないと
逃げられちゃうんです(>_<)
それでもやらなきゃならないのも
結構つらいものがあります~(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

