シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



顔が・・・

最近桜さくらの写真をあまり撮ってないので公園での様子を撮ってブログに載せようかと思い
よく行く公園に今日も行きました

IMGP1245_convert_20080420222214.jpg
あ~柱をクンクンしててなかなか顔が写らない~

ということで、下に降ろしてみたのですが

IMGP1243_convert_20080420222340.jpg
あ~!草に顔が隠れちゃう~

それならびっくり と思い、向こう側に連れて行ったのですが

IMGP1247_convert_20080420222451.jpg
ちょっと遠すぎ~

こうなったら仕方ないので、近くに連れてきて撮るしかないなと諦めたのですが

IMGP1251_convert_20080420222556.jpg

クンクンしっぱなしでなかなか顔をあげてくれないし・・・大泣き


そんな中で、やっと撮れた写真はコレです
IMGP1253_convert_20080420222656.jpg

・・・なんか、笑ってる!?・・・

コメント

笑ってる!!!カワユイです~v-344
さくらちゃんは女の子女の子なお顔ですね~e-420
お洋服もサクラi-267

うちのギルさん、3歳位までは全開イタズラっこでした。
6歳になった今でもたまにトイレシートズタズタにしますv-406
その子によりますが、さくらちゃんもまだまだおてんばっぷり発揮するんじゃないですかね~v-410

先日は訪問&コメントありがとうございましたっi-178
こちらの訪問が遅れてしまい申し訳ありませんi-201

虎児のサッカーを褒めてくださいましたが、さくらちゃんもスゴイではないですかっi-84i-203i-203

「はーいi-88
すごい可愛いです~v-10
そしてさくらのお花を咥えてる姿も、笑ってるお顔も、
とっても可愛いi-176
女の子らしくていいですね~i-178

うちもそうです~!!
なかなか写真にお顔が収められないんですよね(笑
もう、お外に行くと気が散っちゃって。。。
ずーっとクンクンしっぱなしなんですよv-388
またまた、共通点が出来ましたね♪


さくらちゃん笑ってるね~v-407
かわいいーv-398
満足したのかな~v-363

v-354はろぎるさん

え~っ?ギルちゃんは3才位までですか?
さくらのおてんばぶりもその位まで続きそうな感じです(^_^;)
ダメって言うことはしない事が多いのですが・・・。
実はうちの家族はおてんばぶりを見たくて
わざとさくらのやらかしそうな物を与えたりしちゃうんです(*_*;

v-354まりさん

訪問&コメントありがとうございます♪
女の子っぽいですか~?
でも実際はそのおてんば娘っぷりときたら
ハンパじゃないんですよ~(*^。^*)
よかったら、また来てくださいね(~o~)

v-354ちーちゃんママさん

ちーちゃんも?
低~いお鼻でクンクンされると
結構顔が汚れますよね~(●^o^●)
さくらは時々お鼻の先にゴミがついたりもします(^o^)

あらら~、ほんとお顔が見えなくなっちゃってますねっ。
シーちゃんはちっこいから、草が生えてると体もすっぽりかくれちゃいますもんね。
最後の写真、ほんと、笑ってるぅ~~~(*^。^*)
それもなんかたくらんでいるかのような笑みですね(笑)
家に帰ってからどんないたづらしようかなぁ~なんて
思っていたりしてぇ~♪♪♪ひひひっ!

v-354大ちゃんママさん

そうそう、あの笑みはなんか意味ありげな。。。?
でも、その日の夜は疲れすぎてぐったりで・・・
計画してた(?)イタズラも実行出来ませんでした(~o~)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

