シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



知り合いのハチ

先日のお花見の帰りに親戚のお宅にいるMIX犬のハチに会いに行きました。
ハチはみかけによらずとても怖がりらしく桜さくらに攻撃することもなく優しく近づいてくれたのでした

IMGP1139_convert_20080402193234.jpg

ただ、桜さくらのお尻がとても気になるらしく・・・クンクン、クンクンと。。。徐々に大胆なクンクンになって・・・

IMGP1142_convert_20080402193115.jpg

キャ~桜さくらお嫁に行けなくなっちゃう~ハチ!大胆すぎやしませんか

IMGP1146_convert_20080402192732.jpg

すると桜さくらまでハチのお尻に興味が・・・

IMGP1154_convert_20080402192958.jpg

おふたりさん・・・変態

IMGP1140_convert_20080402192839.jpg

お尻合いお知り合いになれた二人はなんだかいいムードで・・・

IMGP1144_convert_20080402193434.jpg

何のナイショ話ですか

コメント

こんばんは!さくらちゃんとハチ君、とってもいい感じですねv-238ハチ君、優しいワンちゃんですねv-286お尻クンクンはちょっと大胆でしたね~(笑)内緒話も聞こえてきそう・・・とっても微笑ましい2人ですねv-343

カップル成立ですかねv-238
恐る恐るクンクンするさくらちゃんカワイイv-10
ちーちゃんは嗅ぐこともせず、嗅がせる事もせず…です(苦笑)
犬見知り、克服できないかな~。。。

v-354teriachanさん

初対面でこんなに打ち解けたのには
正直私もビックリでした(^^)
ワンちゃん同士にも相性ってあるみたいですね?

v-354ちーちゃんママ さん

ちーちゃんもおとなしそうな性格だから、
同じようなおとなしい性格のワンちゃんだったらきっと仲良くなれるかも・・・(^^)
是非是非ボーイフレンド作って、紹介して欲しいナ(^^)

さくらちゃんモテモテだねe-51
いつもかわいいお洋服を着ているし、きれいにお手入れもしてあるのでさくらちゃんはお姫様だね
うちのレモンちゃんがうらやましがってます♪

v-354ベティ★さん

とんでもないですよ~!
洋服はいつもバーゲン品だし、カットは3回のうち2回はホームバリカンだし・・・(^_^;)
さくらは内心きっと不満だらけかも・・・(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

