シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



逃げ腰

人見知りで犬見知りの桜さくらは・・・買い物に行った先のドッグランで
とても元気なわんちゃんに出会いました

1_convert_20080327222524.jpg

遊ぼうとしかけてくるわんちゃんに、ジリジリと後ろに下がる桜さくらですすばる

2_convert_20080327222745.jpg

攻められれば攻められるほど、逃げ腰の桜さくら・・・namida

5_convert_20080327223412.jpg

それでも諦めないわんちゃんにタジタジでした。。。あ

3_convert_20080327222856.jpg

家の中ではおてんば娘ですが、お外では可憐な少女です!?・・・・・(*^_^*)

コメント

さくらちゃん、今日もかわいいピンクのワンピ♪
可憐なさくらちゃんにとってもお似合いです。
初めて会うワンちゃんにちょっとたじたじだったかな?
そうだよね、急に遊ぼうって言われてもどきどきだよね。

河川敷に桜がたくさん桜が咲いてます。
桜の下でさくらちゃんの写真ぜひ撮ってくださいね~。
明日はお昼(ランチタイム)に河川敷でお花見してます。
たくさんのワンコが集まるのでよかったら遊びにきてね。
お時間あったらですが、みんなフレンドリーなので
気を使わず顔だしてみてくださいねっヽ(^o^)丿

そうそう、ちーちゃんも家ではおてんば娘ですが
一歩外に出ると360度かわるんですよね~!!
さくらちゃんとちーちゃん・・・本当にそっくり(笑

夫にさくらちゃんの画像見せたら
「いつこんな写真撮ったの?」って(笑
違うよ~って言うとビックリしていました~v-410
タジタジなさくらちゃん、ギュってしたくなっちゃいます~v-10

v-354しのぶたさん

わぁ~お花見行きたいな~v-252
でも今日は無理なので残念(T_T)
明日だったら大丈夫だったんですけど・・・
是非是非今日の様子をまた教えてくださいね~(^.^)

v-354ちーちゃんママさん

うちのパパさんもちーちゃんが気になるらしく
よくちーちゃんのブログにお邪魔してます(^^)
そしてその都度、ホントよく似てるよな~って何度も何度も言ってます(~o~)
もしかしてご先祖様は一緒?なのかな???

さくらちゃん、可憐というか、おしとやかですね(笑)
あやめと性格が似てます;;
本当、外ではどこでも触らせてくれるのに・・
家だと、ガブガブ・・

v-354あやめパパ さん

あやめちゃんもそうだったんですね~(^^)
俗に言う外面がいいってことですかネ?
それともただ単に小心者!?
いずれにしても
そういうところがまた愛らしいですよねっ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

