シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



膨張。。。

テンプレ変えてみました

久々に皆さんのブログにお邪魔してみたら結構な確率で変わっていてビックリ\(◎o◎)/!
と、いう事で私もトライしてみました(*^^)v

さてさて、うちのさくらの最近の変わった事ですが・・・
と言っても特になく・・・(@_@;)
しいて言えば、モコモコスタイルになってるって事かな?

ただしブロ友の『ろこもこ@らいふ』のモコちゃんのように可愛くなってるって事ではありません・・・あしからず(-_-;)
IMGP090111005.jpg

ただ単に冬だから、いえ、冬にしか出来ないから顔以外を伸ばせるだけ伸ばしているんです

おかげでもふもふというか、モコモコというか、
とにかくかなり膨張しています(●^o^●)
IMGP090111003.jpg

唯一の問題点は、お散歩に出るとすぐ汚れてしまう事(>_<)

ある日、靴下を履かせて外に出たら玄関を出て2~3歩で脱げてしまいました(--〆)
IMGP090111009.jpg

当然ですが、やはり靴下では外を歩くべきではありませんね

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

