シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



涙のCM。。。

先日コマーシャライザーというサイトでさくらのCMなるものを作ってみました
いざ、出来上がってみるとこれが意外にもウルウルくる作品に。。。
BGMとともに現れるさくらの姿に(涙、涙。。。)

我が家にさくらが来て1年3ヶ月が経ちましたが
今日までの思い出が走馬灯の様に浮かんできてウルウル。。。(涙)
さくらに出会えて良かった~!と改めて思わされ(涙、涙。。。)

その夜は、いつもより 猫 犬なで声で『さくら~』と超親バカになって・・・

笑われるかも知れませんが、結構オススメです
皆さんのお家のワンちゃんでもお試しあれ~

ちなみに、一応涙の原因をアップしました




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

わが家のたからもの by さくらマミィさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





格闘、トレーニング中!

すでにご存知の方も多いと思いますが・・・
自慢じゃないけど我が家のさくらは
スーパーおてんば娘絵文字名を入力してください であります

先日買った本の中に【ワンちゃんの行動を日本語に変換】というのがありました。
物をくわえて頭を振る(ぬいぐるみやタオルなどをくわえる)行動を日本語に変換すると
『こいつめ!とどめをさしてやる!』だそうです
行動の意味としてはなんとなくわかっていましたが
いざ、言葉にすると複雑・・・な心境

何故なら、さくらはお気に入りのいぬワンコやごりらゴリラのぬいぐるみ相手に格闘なんて日常茶飯事。
そして、最近はそれより強い(??)相手をみつけて日夜トレーニングに励んでいるんです

トレーニングの様子は コチラ下1-GL



クリアーファイル相手に真剣に立ち向かうさくらの勇敢な姿(^o^)が伝わったでしょうか

月より団子

今夜は十五夜月夜
でも、この辺りはすこし前からバケツをひっくり返した様な雨。。。あめ
と、いうことで月見団子をいただきました※文章がつながってない事は承知です。お許しを・・・(-_-;)

IMGP2562000.jpg
毎年買うこのお団子がなかなか美味しいんです

IMGP2569000.jpg
image573.gifさくらもたべれるでしゅか?

あら、ごめんなさいm(__)m
いくらうさぎさんになっても無理。。。
IMGP2565000.jpg
image573.gif・・・・・・・・・・


ということで・・・・・(またつながってない!?)

さくらマミィは本を購入しました
IMGP2570000.jpg

最近、さくらの気持ちをもっともっと理解したくなって・・・少しでもと思い・・・。

さあ、勉強しなくっちゃ~
     

これってうちの子だけ?

ずっと前から気になっている事があります。。。
うちのさくらだけでしょうか

IMGP2550000.jpg
お座りが、時々変なんです
前足と後ろ足の区別がつけづらい。。。

時には・・・

IMGP2551000.jpg
一列にアンヨが並びます

もっと区別がつかない。。。
いったい、どうなっているのでしょうか

更には・・・

IMGP2451000.jpg
直角になって寝ます
これも、うちの子だけ

角度を変えて見ると・・・

IMGP2452000.jpg
明らかに左折してる。。。(手は直進だけど


上を向いて寝ている時は・・・

IMGP2309000.jpg
お手手がぶらぶら状態。。。

これって、全部うちの子だけ~

生キャラメルと・・・。

最近テレビなんかでよく目にして是非一度食べてみたいな~と思い
先日ネットで注文した物、今日届きました

それは・・・   生キャラメル
              絵文字名を入力してください
IMGP2493000.jpg
前に食べたことのある別の生キャラメルとは食感が全然違ってなめらか~でした

IMGP2508000.jpg
ちなみにこちらは商品の箱に入っていた訳ではありません

先日の絵文字名を入力してください桃サイズネットに失敗し、みかん梨サイズで再度チャレンジして見ました
しかも、寝てるときを狙って・・・(理由は言うまでもなく破壊を避けるため。。。)

IMGP2523000.jpg
うんうん、今日のネットはサイズもピッタリびっくりで気持ち良さそう。。。


ついでに起きるとこんな感じ・・・
IMGP2538000.jpg

本人は寝ぼけていてZ
何も気付いていない様子でした

桃ネット

ブログ界に久々に戻ってきたら・・・えっ?なに?何?
ネットを被るシーちゃんがいっぱいではありませんか\(◎o◎)/
何やらちまたではこの儀式をしないといけないとか
それは大変びっくり
急いでさくらもしなければ~アセアセと、早速スーパーでネット付きの桃を購入。
売っている中で一番大きな桃を選んでいざ実行!!
ただ、一番大事な事忘れてました。
さくらがおとなしくネットを被ってくれるかという事を。。。

そして不安は的中

IMGP2419000.jpg
被る前に、ご覧の通りの有り様  もう一つ買っておいて良かった~ホッ ほっ

しかし・・・・・か、顔が・・・・・なかなか・・・・・
入らない。。。(>_<)
シーちゃんの中でも小さめのさくらのはずなのに顔だけ大きいの~?

IMGP2422000.jpg
どう見ても怪しくしか見えない写真

お友達ブログのシーちゃんはみんな可愛かったのにね(^_^;)
でもコレでブームにも乗れたかな?
もしかして、みんな引いてしまったかも。。。

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

