シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



早朝散歩

今朝は珍しくものすごく早く目覚めたので、たまには・・・と思いAM5:00のお散歩へ出掛けてみました
車や人の通りも少ないから結構自由に歩けるし
さくらもゴキゲンjumee☆faceA6

ただ、寄り道がものすごく多くて
ちょっと行けばクンクン・・・またちょっと行けばクンクンで・・・
IMGP1809000.jpg

さくら、行くよ~!』の、私の声に振り向くさくら
IMGP1814000.jpg

ププッ!!
葉葉っぱが~
しかも、涙みたい・・・

また少し行くと

IMGP1817000.jpg
さくら~、そこは土だからお顔汚れちゃうよ~!』の私の声に・・・

IMGP1829000.jpg
と実際にさくらは言ってませんが・・・

IMGP10000000.jpg
アゴが汚れすぎ~

だから、言ったじゃん

IMGP1831000.jpg

もちろんですとも・・・
      

お散歩プラスα

昨日今日と晴れました~
早速さくらも待ちに待ったお散歩へGO
しかもムキになって3回もお散歩に連れて行ったものだからさすがのさくらもヘトヘト気味・・・

image573.gif疲れたでしゅ。。。
IMGP1690000.jpg

明日の分まで今日のうちにお散歩したのはちょっと無理があったかな
でも夜になってそれは間違いだったことに気付いた~
まだまだ走れる力を残していたのでした

その姿がコレ



強じんなスタミナの我が家のお姫様でした

不満

雨梅雨空が続く今日この頃。。。
ゴールデンウィーク中に植えた花ペチュニアが雨にも負けず咲いています
花の名前が『さくら・さくら』だという事だけで迷わず買ってしまったのですが・・・(親バカにも程がある!?)
たった2ポットがこんなに増えてたくさんになりました

IMGP1619000.jpg

家の中のimage573.gifさくらお散歩にも出れずなんだか淋しそうです。。。
IMGP1640000.jpg


お気に入りの敷居の枕で・・・ボケーッと・・・つまらなそうです。。。
IMGP1662000.jpg


夜になったら、こんな姿で不満を表現してました。。。
IMGP1782000.jpg


明日は晴れるでしょうか

弟が出来ました!

突然ですが、さくら犬弟が出来ました
それは・・・

我が家のお兄ちゃんからのお誕生日プレゼントです
IMGP17810001.jpg

さくらはお姉ちゃんぶりを直ちに発揮

image573.gif富士しゃんみせてあげるでしゅ
IMGP16970001.jpg

image573.gif育児 ミルクおっぱいのませてあげるでしゅ
IMGP17000001.jpg

image573.gifねんねさせてあげるでしゅ
IMGP17570001.jpg

image573.gif・・・・Zzz・・・(爆睡)
IMGP17630001.jpg

お姉ちゃんぶりは相当疲れるようです

2歳のお誕生日

今日6月15日、さくらは2歳になりました
ワンちゃん用のバースディケーキでささやかなお祝いをしました

とっても美味しそう・・・(ゴックン)
IMGP17130000.jpg


さくら~まだ見てるだけね~
IMGP1719000.jpg

とは言っても無理か。。。
IMGP1720000.jpg

さっそくやられてしまいました~

さてさて、食べっぷりはもちろん
IMGP1737000.jpg

せめて、お皿の上で食べて欲しかったかな・・・
それに、お耳までクリームが。。。

IMGP17540000.jpg
image573.gifおいちかった~ 明日もたべるでしゅ

バトンがまわってきました。

一人っ子になったシーズーメグのメグママさんからバトンがまわってきました
バトンのルールは
1.次の人は時間をみつけてのupでOK。
2.嘘、偽りなく答える事。
3・アンカーは禁止。
4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く事。
5.ルールが守られていなければ罰ゲーム。
との事です

それでは、早速ですが・・・スタート
*名前は?   KUMIといいます(^_^;)
*年齢は?   3の倍数です\(◎o◎)/!それ以上はシークレット
*恋人は?   う~ん、今は愛する旦那様って事にしとかなくっちゃ・・・それこそ大問題です(^_^;)
*好きなタイプは? 優しくて、心の大きな人かな~?ちなみに芸能人で好きなのは、武田真治
*嫌いなタイプは? ケチで図々しい人
*好きなマンガは? もうここ何年も読んでないな~
*好きな食べ物は?お寿司とそばざるそば  毎日食べた~い
*好きな音楽は?  最近車の中で聞いてるCDは コブクロです
*好きなブランドは?特に好きなブランドはないんですけど・・・あえて選ぶとしたら ヴィトンかな?
*罰ゲームは?   『さくら』と一日言わないでいる。我が家の会話にはあり得ない事です~
*まわす3人をイメージの色でたとえると?
              まずは、我が家の太郎物語のTURUさん
              とても暖かい人って感じがしてオレンジ色
              続いて、Smile Smile Smileのteriachanさん
              優しいママってイメージが強くってリストマーク*Rivet-ClearPink13px(白-薄い背景用)淡~いピンク色リストマーク*Rivet-ClearPink13px(白-薄い背景用)
              最後は、満腹日和のはろぎるさん
              料理上手だし、とても女性らしくてうすむらさき色
                                                      以上で~す
バトンをまわさせていただいた3人の皆さん、勝手に決めちゃってすみませんm(__)m
よろしくお願いしま~す


さてさて、今日のさくらはと言いますと・・・

IMGP1614000.jpg
お鼻の先にゴミを付けて・・・アホになっていました

見張り番

前回の記事にも書いた通り、さもない物ばかりがおもちゃになってるさくら
今月の誕生日プレゼント用にとガジーを購入
15日のケーキ2お誕生日まで待てなくて、(待てなかったのはさくらではなく私と主人ですが・・・
中にこっそり、ガムおやつを忍ばせ・・・早速与えてしまいました

IMGP1610000.jpg

ところが
びっくり
テーブルの下に持ち込んだものの・・・遊ぶどころではなく・・・
近づくだけで・・・

IMGP1566000.jpg
と、唸られまくり\(◎o◎)/まるで、ガジーの見張り番状態

どうにかして遊ばせようと試みても・・・

IMGP1565000.jpg
唸りはますますヒートアップ

私たちが諦めモードになりかかった頃には、ウゥ~はおさまったものの・・・

片手はご覧のとおり
IMGP1578   

ウッヒャ~しっかりキープしてるじゃ~ん
参りました・・・汗どうぞ、お好きなようになさってくださいナ

IMGP1609000.jpg

とは言っても、
枕じゃないし・・・

おてんば007

またまたさくらのおてんばぶり披露となってしまいますが・・・。ここ最近のお気に入り、
それは・・・
プラスチックのコップアイコン名を入力してください(もちろん、中は空っぽです。)

転がしたり・・・ものすごいスピードで追っかけたり・・・
時にはこんな風に、顔を突っ込んだりして・・・
IMGP1545000.jpg

夢中で遊んでいます。

お恥ずかしいですが・・・すごい形相です。

IMGP1549000.jpg
お・・・おんなの子でしょ~せめてお手手を使ってーーー

IMGP1546000.jpg
image573.gif何か言ったでしゅか

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

