シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



お疲れさま・・・。

さくらは車に乗るのが大好きで、
さくら~!ぶうぶに乗ってお出掛けする~?」って言うと、一気に↑Oハイテンションに・・・

IMGP1542000.jpg

うれしくて、玄関を出るまで足踏みが止まらず・・・昨日もその通りで、ゴキゲンで出掛けました
でも、そのテンションは駐車場に着いたとたん、一気にダウンやじるし
そう、この日のお出掛け先は病院でした
狂犬病のとフィラリアのお薬が目的で「さくら~!さあ降りようね~!」と私。
次の瞬間後部座席に逃げこむさくら・・・
その後、前後のドアを交互に開ける私と、運転席と後部座席を行ったり来たりするさくらの格闘がしばらく続き。。。
やっとつかまえたさくらを抱き上げようとした瞬間びっくり
え~っ???
ポトポトと・・・・お・も・ら・し をしてしまったさくら・・・
そこまで怖がらなくても・・・・
「大丈夫、大丈夫だからねー!」となだめながら病院内に・・・
待合室にたまたまきていたjumee☆faceA3シーちゃんが近寄ってきてくれたにもかかわらず
ブルブル震えていて、目の前のお友達シーちゃんが見えてないさくら・・・
診察台に乗って震えはMAXに
高所恐怖性のくせに高さ1mくらいの診察台から飛び降りようとまで・・・・
(もちろん、実際には飛び降りませんでしたが・・・)

すべてが無事に終わり、家に着いてからは や・は・り
お疲れモード・・・絵文字名を入力してください

IMGP1526000.jpg

隠れて?寝てました・・・

願望

トリミングしてきました~
IMGP1505000.jpg

かなりのボサコだったので・・・

サッパリスッキリ
IMGP1501000.jpg

今回のリボンはピンクのリボンに球体が2つぶら下がってるものでした

写真がボケボケだけど、ダルマではないです・・・(^_^;)
IMGP1515000.jpg

そして、jumee☆paw7アンヨのカットがぬいぐるみみたいでベリ~ベリ~グッド

IMGP1502000.jpg
(これまたピンボケで失礼・・・

このアンヨは私的にかなりのお気に入りでして・・・

IMGP1509000.jpg

出来ることなら・・・ストラップにしていつも持ち歩きたい~くらいです


image573.gif
え~っ?ママしゃん、何考えてるでしゅか

変身してみたけど・・・

ここ何日も平凡で、特に変化のない日々を過ごしているさくら・・・アップロードファイル
それならば!と、いうことで・・・ほんの少し変わってもらいました

まずは・・・

ブヒッブタさんのお耳で・・・
IMGP1455000.jpg

う~ん、なかなか似合うでもいまいち、変わってないなぁ・・・

それじゃあ、これは

うさぎさん・・・
IMGP1457000.jpg

う~ん、お耳は確かにうさぎさんだけど・・・まだ、ピンとこないなぁ・・・(しかも、お耳曲がってるし・・・)

だったら、これにしちゃえ~と、いうことで

金髪 笑外人さん・・・
IMGP1469000.jpg

ちょっと、不気味だったかも・・・

証拠写真

我が家には、まだコタツが出してあります。

IMGP14410.jpg


さくらがまだ我が家に来たばかりの頃・・・テーブルの上に乗ったことがあり
乗ってはダメよ~と教えてから一度も上ったことがありません(プチ自慢!?)

ある日のこと一人でお留守番をしていたさくら・・・
そこに息子が帰ってきたら・・・な!
なんと!
テーブルの上に・・・!?
すかさず息子は証拠写真をパチッ!

IMGP14311.jpg
そこには余裕すら感じる表情のさくらが・・・・

証拠はあるものの・・・いまだに私自身は実際に目撃したことがありません

お馬さん

家から近いドッグカフェに行った時の事
店内はお客さんがいっぱいで中に入れなかったので・・・外にいたお馬さんに近づくことにしました
さくらは初めて見るお馬さんに釘付けで。。。

image573.gif
・・・なにものでしゅか
IMGP1398_convert_20080506222351.jpg

それでも、怖がる様子も無く・・・

image573.gif
クンクン・・・ワンコではないでしゅね
IMGP14030_convert_20080506222450.jpg

さくら・・・そこまで近づかなくても・・・

image573.gif
さくらでしゅ、よろしくでしゅ
IMGP1408_convert_20080506222623.jpg

本当におとなしいお馬さん・・・(感心)
それなのに・・・

image573.gif
お鼻の穴が大きすぎでしゅ~
IMGP1406_convert_20080506222748.jpg

しっ、失礼な事を・・・お馬さん、ごめんなさい・・・m(__)m

それにしても、驚くほどお利口で優しいお馬さんでした

初めてのカフェ

先日、さくらを初めてドッグカフェに連れて行きました。
まず、入口を入ってすぐに近くにいたワンちゃんに吠えられ・・・
テーブルに着こうとした時にも、隣のテーブルの犬ワンちゃんに吠えられてビビリ気味のさくら・・・。
おかげで(?)さくらはおとなしく食べ物が来るまで待っていられたのでした。
オーダーしたのは ”ワンちゃん用のケーキ”

さつまいもさつまいものモンブランモンブラン
200805010.jpg

実は、ケーキも初めてのさくら・・・スマイル
200805011.jpg

食べっぷりは言うまでも無くあっと言う間に完食~
200805012.jpg

食べ終わった後もおとなしく椅子に座って・・・なかなかのマナーぶり
IMGP1427_convert_20080429221948.jpg

でも、座り方はちょっと独自!?・・・じー汗
2008042901.jpg

image573.gif
なんか変でしゅか
後ろのアンヨ、半分折り曲げてテーブルに合わせたでしゅ・・・ワンアップロードファイル

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

