シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



高所恐怖症

私がパソコンに向かうと、いつも何故か足元に来てクウ~ン、クウ~ンと訴え始めるさくら。。。
仕方がないので膝に乗せてブログを書く事もしばしばなのですが、今日は一人で椅子椅子に乗せてみました(^_^;)

どうさくら・・・一人で乗った気分は

IMGP0869_convert_20080427223241.jpg

あれなんだかつまらなそう

IMGP0870_convert_20080427223403.jpg

だったら、降りていいよ~

IMGP0872_convert_20080427223518.jpg

とはいっても・・・たかが高さ40cmの椅子からも降りれないさくらさん
極度の高所恐怖症・・・

IMGP0876_convert_20080427223627.jpg

どうするか
ここは、清水の舞台でもないし・・・思い切って飛び降りてごらん

IMGP0875_convert_20080427223740.jpg


豆電球あっちゃ~びっくりふてくされた~

NG

image573.gif
今日はわたち、さくらのお話聞いてくだしゃい

どうかこの扉が今日も開きましぇんように。。。と毎日祈っているでしゅ!
IMGP1313_convert_20080423222138.jpg

だってこの中にはとっても恐ろしいお耳のお掃除薬ビンが入っているでしゅ!さくらはちゃんと知ってるでしゅ!

IMGP1312_convert_20080423221956.jpg

ギョ びっくり  もしかして・・・今日もするでしゅか?いやでしゅ、いやでしゅ!さくらは絶対にしないでしゅ!!

IMGP1317_convert_20080423232626.jpg

さくらはおうちにかくれるでしゅ!絶対ここから出ないでしゅ!!

IMGP1326_convert_20080423231106.jpg

でも、パパさんの持ってるおやつガム美味しそうでしゅ!えっ?チーズ食べていいでしゅか?
もちろん食べるでしゅ!

IMGP1332_convert_20080423222629.jpg

あ゛ーーー!!しまったでしゅ!おうちに入れなくなってるでしゅ!
誰か~たすけてくだしゃ~い

アップロードファイルsc04

・・・今日もお耳掃除されてしまったでしゅ。。。ウェ~ン


IMGP1340_convert_20080423222838.jpg

もう、さくらは二度としましぇんからねっ!次は絶対しましぇんからねっ
  BY さくら

顔が・・・

最近桜さくらの写真をあまり撮ってないので公園での様子を撮ってブログに載せようかと思い
よく行く公園に今日も行きました

IMGP1245_convert_20080420222214.jpg
あ~柱をクンクンしててなかなか顔が写らない~

ということで、下に降ろしてみたのですが

IMGP1243_convert_20080420222340.jpg
あ~!草に顔が隠れちゃう~

それならびっくり と思い、向こう側に連れて行ったのですが

IMGP1247_convert_20080420222451.jpg
ちょっと遠すぎ~

こうなったら仕方ないので、近くに連れてきて撮るしかないなと諦めたのですが

IMGP1251_convert_20080420222556.jpg

クンクンしっぱなしでなかなか顔をあげてくれないし・・・大泣き


そんな中で、やっと撮れた写真はコレです
IMGP1253_convert_20080420222656.jpg

・・・なんか、笑ってる!?・・・

さくらがサクラを・・・

この辺りは桜の季節ももう終わりです
でももう少し桜を見ていたいので、造花ですが、お部屋で絵文字名を入力してくださいお花見です
200804162_convert_20080416202526.jpg

ごめんね・・・さくら・・・そのお花は匂いがしないの・・・
200804161_convert_20080416202625.jpg

んっもしかして・・・
ちょっと・・・いやな予感・・・

IMGP1057_convert_20080416202755.jpg
びっくり やっぱり・・・

そう来ると思った・・・

は~い!

桜さくらの持ち芸は3つ

お手!」と「待て!」ともう一つ・・・

「は~い

百聞は一見にしかず、という事で・・・3つ目は動画にしました~





ただ・・・最近はガムおやつをもらう時、何も言わないのに先に手を上げてしまいます

カゴ掘りさくら

我が家の桜さくらは洗濯カゴ買い物カゴがあると入りたがって・・・必ずある行動に出ます
そして体力の続く限り頑張り続けます

IMGP1031_convert_20080406211105.jpg

桜さくらちゃん、舌出っ放しだよーーー
あーす(背景なし)地球の裏側まで掘るつもり~

知り合いのハチ

先日のお花見の帰りに親戚のお宅にいるMIX犬のハチに会いに行きました。
ハチはみかけによらずとても怖がりらしく桜さくらに攻撃することもなく優しく近づいてくれたのでした

IMGP1139_convert_20080402193234.jpg

ただ、桜さくらのお尻がとても気になるらしく・・・クンクン、クンクンと。。。徐々に大胆なクンクンになって・・・

IMGP1142_convert_20080402193115.jpg

キャ~桜さくらお嫁に行けなくなっちゃう~ハチ!大胆すぎやしませんか

IMGP1146_convert_20080402192732.jpg

すると桜さくらまでハチのお尻に興味が・・・

IMGP1154_convert_20080402192958.jpg

おふたりさん・・・変態

IMGP1140_convert_20080402192839.jpg

お尻合いお知り合いになれた二人はなんだかいいムードで・・・

IMGP1144_convert_20080402193434.jpg

何のナイショ話ですか

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

