シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

02月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



謎の生物

びっくり・・・ん何者謎の生物
mosi1.jpg
もしかして・・・catネコちゃん
mosi4.jpg
まさか・・・カブトムシカブトムシの幼虫じゃないよね
mosi6.jpg
おにぎりおにぎりでもなさそうだし・・・・(@_@)
mosi3.jpg
矢印ダウン
mosi2.jpg

知ってるよ~(^O^)
まんまるお目目の・・・
mosi5.jpg
桜さくらって事・・・

ヘリコプター

今日桜さくらは、パパさんと公園にお散歩に行きました
jieitai1.jpg
そこでこんな光景を見ました
jieitai3.jpg
桜さくらの目も釘付けで・・・・
jieitai2.jpg
パパさんも興奮気味に「ほら、ヘリが飛んでるよ」と
jieitai4.jpg
思いきや、桜さくらを見ると・・・
jieitai5.jpg
 わたち ○○○中・・・ ・・・・・

いつも通りマイペースな桜さくらでした

変身

今日桜さくらトリミングに行ってきました
キティちゃんのリボンも付けてもらいました

ribon.jpg

やっと・・・ボサボサ姿から脱出できました絵文字名を入力してください
それに・・・少し小顔にもなりましたアップロードファイル
では・・・・・ご覧下さい

まずは・・・
ribon3.jpg
続いて・・・
ribon4.jpg
じゃ~ん
ribon7.jpg
こんな風で~す
ribon5.jpg

カタログショッピング!?

今日のjumee☆faceA3ass="emoji">さくら はカタログショッピング
1.jpg
ではなく・・・
・・・スコップ穴掘りスコップ・・・

horu1jpg.jpg
掘りますっ掘りますっ
horu2.jpg
まだまだ掘りますっ
5.jpg
もう少し掘りますっ
2.jpg
jumee☆faceA3終わりました~ホっ
horu4.jpg

でも・・・
horu5.jpg
疲れました・・・・・

たからもの

さくらのおてんばぶりの記事が続いたので
今日は名誉挽回もしてあげないと・・・
                                   
さくらたからものそれは・・・・
おにいちゃんが沖縄から買ってきてくれたお土産の・・・
おさかなさんnimo
osakana3.jpg
すっごく気に入っていて・・・クリリンだぜ!
osakana1.jpg
ずっと離さないで一緒に寝ちゃったりもしますクリリン
osakana2.jpg
お兄ちゃん・・・あ・り・が・と

新しいおもちゃ!?

今日さくらが気に入ったもの・・・それは・・・
空っぽのペットボトルキャップ

すぐさま、戦いが始まりました
botoru3.jpg
えい
botoru2.jpg
やあ
botoru1.jpg
・・・・・
勝負は・・・
botoru6.jpg

botoru5.jpg
明らかに・・・さくらに軍配でした

毎朝のお仕事

さくらは毎朝7時になると、
高校生になるお兄ちゃんを起こすのが日課です
目覚ましの音が鳴ると、いちもくさんでお兄ちゃんの部屋の前に行き
ドアを開けてもらうのを待っています
okite1.jpg
そして・・・
okiteyo1.jpg
さらに・・・
okiteyo4.jpg
ついには・・・
okiteyo2.jpg
・・・と、毎朝繰り返しています

おてんば その1

さくらのおてんばぶりのひとつを 教えちゃいますネ!


さくら何持ってるの~ちょうだ~い
asi06.jpg
ちょっと貸して~
asi01.jpg
ちょっとだけだから~
asi02.jpg
それって、さくらのじゃないよね
asi05.jpg
違うよ~
それはクリスマスクリスマスにパパさんがくれたサンタさんの・・・・・うわぁん
santa.jpg
サンタさん ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・大泣き

8ヶ月目・・・・

昨年の6月のとある日前の飼い主さんの都合で、
さくら
は我が家で突然暮らす事となりました。
その日のさくらは・・・・・行動範囲、半径50cm位で・・・・・
まるで借りてきた猫・・・・あっ間違えた
まさに借りてきたワンコでした
620.jpg

あれから・・・・8ヶ月が経ちました
今日のさくらは・・・・
joosama1.jpg
我が家の女王様になっています

もう眠いよ~

さくらは今朝パパさんにお散歩に連れて行ってもらったのですが、
昨日の雪遊びがよほど楽しかったらしく・・・道端の解け出した雪の中に・・・・
ゴキゲンで足を踏み入れ・・・・・
泥んこ になって帰ってきました-  
(その姿はご想像におまかせします!)

その後シャワーでキレイになったと思いきや、
もう 眠いの~
nemuiyo.jpg

雪が積もっています。

今日は、さくらの初めての雪遊び体験!!
これが 雪?冷た~い!!
yukinonaka.jpg
でも、思い切り走っちゃった
3yuki.jpg
それに少し雪も食べてみました
4yuki.jpg

はじめまして・・・・さくらです

本日 ブログデビュー致しました、さくらです。
シーズーで【さくら】ちゃんって、結構たくさんいるみたいですね。
今日から、私もその仲間入りさせて下さい

よろしくお願いしま~す
hajime2.jpg

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

02 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

