シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



自白。

★突然ですが、下の写真は誰だと思いますか?
            ↓
2009020501.jpg

お目目くりっくりでとってもかわいいですよね(~o~)
実は・・・・・
さくらのママなんです。
やっぱり似てる(?)かな・・・(^.^)
私は会った事がないのですが、先日写真だけ頂く事が出来て
今度実際に会わせてもらえる予定です。
さくらが我が家に来て1年8ヶ月。
さくらは覚えているのかな・・・・?
どんな反応するのかな・・・?
ちょっと、ドキドキしているさくらマミィです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日、ネット注文したさくらのご飯が届いて
景品に【ブタさん座布団】を頂きました。
2009020502.jpg

数分後、ブタさんのお鼻からまるで鼻毛(?)の様な糸を発見\(◎o◎)/!
2009020503jpg.jpg

まあ、言うまでもなく犯人の目星はついていますけどね~(^。^)y-.。o○
20090205223710.jpg

完璧に目で自白してました(●^o^●)

コメント

ご訪問ありがとうございました!!
ママと会えるんですね~
うちは両方と会える環境なので幸せですよね!
覚えていると思いますよv-410
楽しい時間になりますように~

ママに会えるなんて素敵ですねi-175
いいなぁさくらチャン♪
覚えてくれてたらなお素敵ですよねぇi-189

ブタさん・・・。鼻毛伸びてますよぉ~~www

★ おりょうさんへ

そうなんです、ママに会えるとは思ってもみなかったので
ちょっと緊張しちゃいますが・・・(^_^;)
覚えているものですか~?
すごく喜んでくれるといいな。。。って思ってます!

★ TURUさんへ

さくらのママの飼い主さんも、事情があって仕方なくさくらを手放したから
きっとさくらがどんなになってるか気になっているのだと思います。
数分で鼻毛引っぱる程、元気な姿をみせて安心させてあげないとネ♪

★ はじめまして

3月で3才になるシーズー犬モモを飼っていますまるちゃんといいます。さくらちゃんのトップ(一番上)の写真がなんとなくうちのモモに似てるなーって思って書き込みしちゃいました。
眉毛に見える部分がそっくりです。
いつも読まさせてもらってますが、また遊びに来てもいいですか?

★ まるちゃんさんへ

はじめまして。
訪問ありがとうございます♪
さくらに似ているモモちゃん!?
気になる~(*^。^*)
よろしかったら是非是非いつでも遊びに来てくださーい!
私も早速モモちゃんの所に遊びに行かせてもらいますネ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

