シーズーさくらの
  おとぼけエブリデイ

我が家のアイドル★おちゃめなさくら★の
日常を公開したブログです。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



おでかけ。

お久しぶりのさくらです(*^。^*)
ゴールデンウィーク中で、みなさんお出掛け中かもしれませんね。
我が家では、特に計画もなくごくごく普通の休日を満喫?していました。


お散歩も、最近よく行く公園で・・・

IMGP3353.jpg
image573.gif最近よくここにきましゅね。



IMGP3358.jpg
image573.gifまあ、おしゃんぽできるからいいでしゅけど。


そんな表情されたら・・・・・

かわいそうだから、どこかお出掛けしようか?とパパさんと話し合い中、

IMGP3360.jpg
image573.gifいま、なんていったでしゅか?

と、振り返って熱~い視線を送られ。。。


行ってきました。
とある 【ドッグラン】

IMGP3382.jpg

しかもほぼ、貸切状態。

IMGP3369.jpg
image573.gifゴールデンウィークはこうでなくっちゃ♪




わに塚のさくら

我が家から車で15分位の所に『わに塚の桜』と呼ばれる
結構有名な桜の木があります。
近くにあるのに未だに写真でしか見たことがなかったので、
今年は満開の時期に絶対見に行こうと決めてたんです。

そして、今日行って来ました~!

IMGP3298.jpg

市の指定文化財でもあるエドヒガンザクラだそうです。
さすが、樹齢300~400年と言われているだけあって
大き~い!!

IMGP3305.jpg

うちのさくらと一緒の写真となると
こんな風に一部しか写せないのが残念・・・。

IMGP3301.jpg

しかも、我が家のさくら
超モサ子~!\(◎o◎)/!


近くで【桜まんじゅう】なるものを売っていたので
迷わず買っちゃいました(*^。^*)
IMGP3307.jpg
桜色の方は、餡子も桜色で美味しかったです!


帰り道、あまりにもひどい!?モサモサ顔をカットしに行ってきました。

IMGP3311.jpg
image573.gifお花見行く前に綺麗にしてほしかったでしゅ。


確かに。。。。。(-_-;)

さくらアイテム

またまた、久しぶりの更新になってしまいましたが・・・(-_-;)
さくらは元気に過ごしております~!

いよいよ、桜の季節になりましたネ。

これからしばらくは、どこに行っても
さくら・さくら~♪と
さくらいっぱいの世界で・・・・
なんだか、嬉しくなってしまうのです(*^。^*)

スーパーに買い物に行っても
さくらを発見!!
迷わず買ってしまうさくらマミィです(#^.^#)

IMGP3208.jpg

IMGP3218.jpg
色がとっても綺麗で
即、GET!!

IMGP3211.jpg
これなら、嫌いな洗い物も少しは好きになるかな?
と、GET!

IMGP3221.jpg
こんな物まであるんだ~
と、衝動的にGET!

しばらくは、日常の買い物も楽しく出来ます(●^o^●)


そうそう、本物のうちのさくらは
当たり前ですが、そんな事には興味がありません(@_@;)

IMGP2891.jpg

それよりも、『今日もお散歩に行きた~い!』と、
パパさんにしつこくおねだりしてました(^O^)

ななちゃん

さくらにお友達ができました

カニヘンダックスの『ななちゃん』です!
IMGP090111027.jpg

さくらよりお姉さんなのに
見た目は膨張さくらよりずっと小さくてとってもかわいいんですよ~


これまで何回か我が家に遊びに来てくれたのですが、
最初はさくらがお尻の匂いをクンクンすればななちゃんが逃げるし、
ななちゃんがクンクンすればさくらが逃げる・・・その繰り返し(-_-;)

お互いに家では一人だから、どうやって遊んだらいいのか戸惑っている感じで・・・
相手の存在が気になるのにうまくコミュニケーションがとれないお二人さんでした。
IMGP3096_convert_20090301215630.jpg

でも何度も会っているうちに、最近はやっと慣れたのか
気が付けば、二人で寄り添う姿も見られるようになりました(*^。^*)
IMGP090111029.jpg
おやおや、ナイショ話ですか?

はーときゃば 同じ釜の飯を食べた仲だワン!はーときゃば
IMGP090111026.jpg
ご飯の時は、食欲旺盛で食べるのが早いななちゃんが当然先に完食!
そしてスローなさくらのまだ残っているご飯を食べにくるのですが
さくらは、「あれ?これって自分のご飯じゃなかったのかな?」って感じで
ボケーッと見ているだけ。。。(^^)
一人っ子ってみんなそうなのかな??
それとも、これってボーッとしたさくらの性格???

これからも、この二人の関係がどう進展するか
楽しみです(●^o^●)

だるまさん。

モコモコさくらもさすがに限界となり、トリミングしてきました

とは言っても大好きなモコモコ風ベースは残したままです。。。(*^。^*)
IMGP3066.jpg

今回はパパさんとお兄ちゃんの反対を押し切り初めての足バリ決行!!
IMGP3044.jpg

しかし出来上がったもこもこアンヨ+足バリが思ったよりずっと可愛くて
我が家の反対勢力も直ちに沈静化(●^o^●)
IMG200902160100.jpg

うんっ?だるまさんぽいって
IMGP2009021605.jpg

確かに。。。
IMGP2009021603.jpg


だるまさんだーーー\(◎o◎)/!

プロフィール

★さくら★

Author:★さくら★
シーズー(女の子)
年齢: 2歳
趣味: いたずら・寝ること
特技: おねだり
好きな食べ物: チーズ
好きな事: お散歩・ボール遊び
嫌いな物: お耳の掃除・掃除機

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
お友達リンク

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ブロとも申請フォーム
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

